【イエベさんでもできる】SNSで話題の中国メイク”水密桃メイクの次世代版”の透明感大爆発『パール蜜桃メイク』やってみた!_1

SNSで話題の水蜜桃メイクの次世代版が登場!その名も”パール蜜桃メイク”をやってみました!



初めて水蜜桃メイクみた時に”透明感爆発してて可愛い〜”って思っていつか挑戦してみたいなって思っていました!


今回はその水蜜桃メイクの次世代版のパール水蜜桃メイクのポイントをお伝えしていきます♡

パール蜜桃メイクってなに?

「パール蜜桃メイク」は、水蜜桃と同じ桃のようなピンクやコーラル系のカラーを取り入れた中国発のメイクトレンドにパールなどの光沢感を加えて、より透明感たっぷりの桃のようなジューシーなメイク♡


【イエベさんでもできる】SNSで話題の中国メイク”水密桃メイクの次世代版”の透明感大爆発『パール蜜桃メイク』やってみた!_2

使ったのはこちら!



■Biore UVアクアリッチアクアハイライトローション


■セザンヌ パールグロウハイライト 04


■キャンメイク シルキースフレアイズ M05


■キャンメイク クリーミータッチライナー 03


■アイホリック コンシーラーペンシル クリームベージュ


■fujiko シェイクシャドウ 05ときめきグリッター


■ALLIE カラーオンUV チーク01


■PHOBE マスカラ ブラウン


■INTO U ウォーターリフレクティングリップティントR09



優しい印象とギラギラしすぎない上品なパール感が欲しかったのでそれを意識して厳選しました笑

イエベさんでもできるメイクのポイント

【イエベさんでもできる】SNSで話題の中国メイク”水密桃メイクの次世代版”の透明感大爆発『パール蜜桃メイク』やってみた!_3

メイクのポイントは3つ


・ツヤ肌を仕込む


 水々しい雰囲気にするにはツヤ肌が必須!ビオレのハイライトUVを下地に仕込むだけでハイライトをガッツリぬらなくても動く度ツヤ肌になれます。



・ピンクのシャドウはピンクベージュを選ぶ


 このメイクのポイントでもある桃っぽいピンクカラーのシャドウやチーク使うことなんですが、イエベの私には薄い青みがかったピンクカラーが似合わないのでピンクベージュをチョイス。


肌馴染みもよく、いつも違う印象になれてよかった○



・桃のようなぷるんとした水々しいリップ


 ぷるんとした桃のようなリップがポイントなので、水の膜をはったようなティントリップをチョイス。今回私は中国コスメのINTO Uの水光折リップを選びました。



パール蜜桃メイク完成はこちら

  • 【イエベさんでもできる】SNSで話題の中国メイク”水密桃メイクの次世代版”の透明感大爆発『パール蜜桃メイク』やってみた!_4_1
  • 【イエベさんでもできる】SNSで話題の中国メイク”水密桃メイクの次世代版”の透明感大爆発『パール蜜桃メイク』やってみた!_4_2

いかがでしたか🍑


夏にぴったりのジューシーなパール蜜桃メイクをぜひお試しください♡

【イエベさんでもできる】SNSで話題の中国メイク”水密桃メイクの次世代版”の透明感大爆発『パール蜜桃メイク』やってみた!_5

instaでも美肌ケアをメインに投稿しているのでこちらも良かったらtapしてみてください🍑

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share