大好きな友人2人とご飯に行ってきました♪


3人でご飯に行くのは3ヶ月ぶり☆

会社帰りに大好きな人たちと会えると思うだけで、仕事も捗ります♪




友人が予約してくれたコレド室町にある『GRIPTAVERN』(←click)でディナー♪


どのメニューもとても美味しく、お店の雰囲気も最高なお店です。


写真はありませんが、チーズリゾットがかなり絶品!

チーズ好きなので、本当にたまりませんでした!!


{3388B74C-7434-445F-801D-A3A074167F14:01}




あまりにも楽しくて二次会へ♪

ご飯の後は、友人御用達のバーに行きました☆


女性3人。

『グータンヌーボみたいだね!』

とモノマネをしながら盛り上がっていると突然、HappyBirthDayの音楽が。。♪


まさかのサプライズ!

友人が内緒で準備をしていてくれていました☆


{5FC37E2A-17F7-4615-B4AD-234865B7CB6C:01}




本当に予想すらしていなかったサプライズ。

嬉しすぎて、本気で嬉し涙が溢れてしまいました。


{7C22DE40-A756-45C7-B268-0AB201C7E8BA:01}




幸せのあまり、表情はしわくちゃ。


{D595E5F8-753D-4B10-8884-34B298F537C6:01}




嬉し涙でぐちゃぐちゃ。


{3BE655CD-8390-46C1-918E-1370B1D00531:01}


かなりお見苦しい写真ですが、私にとって大切で幸せな時間の思い出なので、あえて載せます!



本当に嬉しい時間のプレゼントをもらいました☆

本当にありがとう♡

大切にします♡


{B43855D4-18CC-4D42-835B-D9B25101E981:01}




この後、バーのマスターからシャンパンのプレゼントもいただきました♪

とても美味しいシャンパンを本当にご馳走さまですm(_ _)m


{CBFD36DF-0420-4931-A629-9F5A85135E9D:01}





お誕生日の話から発展して、家族の話へ。


家族は世界でたったひとつ。

かけがえのないものです。

何かあった時、何も言わなくても声をかけてくれる。手を差し伸べてくれる。

そんな大切な家族と過ごせる時間は、本当に大切な物です。


日常の当たり前な生活があることは、実はとても幸せなこと。

今回、友人達と話をしていて、改めて家族の大切さを感じることができました。


そして、こういうことを本気で話してくれる友人達。

本当に心のきれいな人たちだな。。と心から思いました。


{24FB9856-8401-4B1B-8CEF-D62DD8A7F43B:01}




家族や友人達と出会えた私は幸福者☆

皆、私の大切な宝物です。

自分を産んでもらえたこと。

だからこそ、こういう大切な人達に出会えたこと。

本当に有難いことだな。。と気付かせてもらった、とても心が洗われた夜でした☆


最高に素敵で幸せな時間をありがとう♡



長文となりましたが、ご高覧くださり、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share