同期の仲良しちゃんがママになったので、仲良しメンバーで会いに行ってきました☀️


仲良しちゃんのリクエストアイテムを出産お祝いに準備して、いざお宅訪問♪



パパの同期が愛娘ちゃんを連れてきてくれたので、おねだりをしてさっそく抱っこ♡

『よいおばちゃんの顏がほころびっぱなしだよ』と笑われながら、撮ってくれた記念の一枚。


{6BDFDD96-0954-4FFF-9F6D-28ABE2D6EE44:01}


くぅ~♡

本当に可愛いっ!

お顔をくしゃくしゃにして笑ってくれているのですが、本当に表情も可愛い♡


可愛すぎて、お持ち帰りしたくなり、

『よいちゃんと一緒に帰る?』

とこっそり勧誘。


でも、この天使の笑顔でごまかされてしまいました。。笑


当たり前です。




そんなこんなであっという間に同期のお家に到着♪

そして、ベビちゃんとご対面☆


{6D786924-5E64-450A-8D38-F9CB82FEA629:01}


最高の天使スマイル☆


ベビちゃんには生まれて2日目でご対面させてもらったので、今回で2回目。

生後3ヶ月くらいになったのですが、かなりお顔がはっきりとしていて、お肌もつるっつる☆

かなりのイケメンです♡




同期のみんなであやしたり♪

{9DAD5697-FCD2-4441-A3DE-E05E1D0111DF:01}




久しぶりにメンバー揃ったので、近況報告をしながら談笑したり♪


{0D2DFCC5-2116-4394-A555-98E935E30873:01}




親子のほっこりシーンを見たり♪


{C3497BA9-9D2A-45BD-B64A-AE88464CCA13:01}




心も顔もずっとゆるみっぱなし♪


ちょっと席を外して、戻ると。。!


{56E9CB3B-39E2-42C5-BE68-19BE849D6FB2:01}


サプライズでバースデケーキを用意してくれていました!!



嬉しい想定外です。

本当に本当にありがたい☆

本当に本当に嬉しい☆


{30D797AB-5E7C-4E10-8B99-6BF7724A3F3B:01}


ちびっこちゃんも一緒にハッピーバースデーを歌ってくれました♪


考えてもいなかった本当に嬉しすぎるサプライズプレゼント☆

みんな、本当に本当にありがとう♡





最後に私的お気に入りショット!


『ハイ!イケメ~ン♡』

と声をかけながら撮った一枚。


{916EF4F4-9072-4DA3-8665-6A7C351E0ADF:01}


くぅ~♡

本当に可愛いっ!


天使ちゃんでもありますが、人の心を魅了する力はまさに小悪魔レベル♡

完全に心を鷲掴みされました♪




可愛い天使ちゃん2人と、仲良しメンバーみんなに癒された休日でした☀️


こたも、ありがとう♡


ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share