〔PR〕


社会人になってからずっと愛用しているオバジCシリーズ。

私が使っているのはもちろん、一番高濃度のC20です♡


使わないと不安になる、そんな溺愛コスメのオバジCセラムから、

C20の濃度を上回るビタミンC

が配合された新製品が新登場!!


Cセラムだけでなく、ステムリフトクリームも愛用するオバジファンとしては使わずにはいられない!!!


ということで、今回ひと足早く、新製品をお試しさせていただきました♡


ひとことで言うと、

このセラム、お世辞抜きで本当にいい!


私は一本使い切って効果を本当に実感できました。

そして、ちょうど久しぶりに友人達に会う機会があったのですが、自分でも本当にびっくりするくらい、いろいろな方に『肌ツヤツヤ!』と褒めていただきました♡


本当にオススメな史上最高濃度の底力レポートをお届け致します!



オバジC25セラム ネオ

12mL ¥10000/ロート製薬

>>>商品HPはこちら



◆限界の常識を超えた! 史上最高濃度のビタミンC

なんと言ってもこの濃度がすごい!

今まで限界と言われていた濃度を超えたビタミンCが配合されています。

開発構想から15年以上をかけて実現した、ロート製薬の技術がギュッと詰まった美容液なんです。



◆開封するまでビタミンCの鮮度キープ

オバジC20セラム同様、オバジC25セラム ネオ美容液を取り出すスポイトは別納

だから、封を開けるまでは余分な空気に触れていないので、酸化せずに新鮮な高濃度ビタミンCをキープ

ビタミンCは光や熱、酸素に対してとても不安定なので、美容マニアとしてはとっても嬉しい仕様です♡



◆濃厚ビタミンCだからこそ! なテクスチャー

油分不使用なのに、まるでオイルのような濃密テクスチャー。

ビタミンCが高濃度なので、少しとろみがある感触です。

既存のオバジCセラムシリーズよりもとろみがあります。


垂らしてみると、つぅーっと肌を這うように滑ります。

肌になじませにくいのかと思いきや、とても肌になじませやすくて◎!


【塗布前】

カサカサしていて、ツヤもなく、キメも荒いのが分かります。


【塗布後】

自然なツヤが出て、キメも整った印象に♡

つやんとしていますが、けっしてベタつき感はなく、でも少ししっとりとした感触になりました。


塗布前後を並べて見ると、その差は一目瞭然。

さすが高濃度。

肌のすみずみまで美容液が密着し、つやんつやん&しっとり。

このつけ心地は、『ちゃんとスキンケアできてるな』って感じです。



◆グレープフルーツの爽やかな香りも◎

つけた瞬間に、あっ!と思った爽やかな香り。


既存のオバジCセラムはなんとも表現しにくい独特の香りがするのですが。。

このオバジC25セラム ネオはとっても爽やかなグレープフルーツの香りが♡


香りフェチ的に好きな香り♡

朝は目覚めに、夜は癒しに。

いい香りがすると、スキンケアが楽しくなります。



◆開封後は冷暗所へ

ビタミンCの大敵は光、熱、酸素

なので、開封後は冷蔵庫の中の清潔な場所で保管します。



◆一本使い切る頃には、肌の変化を本気で実感できた!

使用して約1ヶ月。

一本使い切った肌の変化をご紹介します。


・シミ

・毛穴

・手触り、ハリツヤ

の3点からレポートします!


(次ページへ続く)

ーーー【使用開始前】ーーー

シミ

産後に一気に増えてしまい、今ではけっこう大きく目立ちます。

メイクしても隠せない、気になるシミです(涙)。


毛穴

よく分かるくらい目立つ毛穴がたくさんあります。

特に鼻周りは深い毛穴が。

長年のコンプレックス(涙)


手触り、ハリツヤ

ハリがなく、ザラつきも感じられます。

特に鼻周りはザラつきがひどい!



ーーー【使用2日目】ーーー

シミ

まだ目に見えた大きな変化はなし。


毛穴

まだ目に見えた大きな変化はなし。


手触り、ハリツヤ

少ししっとり感が出たような感触になりました。

キメも心なしか整ってきたように感じます。



ーーー【使用1週間ーーー

シミ

まだ目に見えた大きな変化はなし。


毛穴

まだ目に見えた大きな変化はなしですが、小鼻から離れた箇所は心なしか浅くなったような感じ。


手触り、ハリツヤ

気になっていたザラつきが減り、柔らかい感触になってきたのが感じられるようになりました。

少しずつツヤが出て、ハリも感じられるように。

引き続きの使用でどのくらい変化するか楽しみに♡



ーーー【使用1ヶ月】ーーー

シミ

以前に比べて色味が薄くなったように見えます!

肌トーン自体も明るくなった気が。

これは嬉しい変化♡


毛穴

使用前と比べると、明らかに浅くなったように見受けられます♡

肌トーンが上がり、ツヤも出たせいかも!?

特に頑固な小鼻まわりも小さくなったような感じ!


手触り、ハリツヤ

明らかに柔らかくなり、洗顔後の素肌は少ししっとり感も感じられるようになりました!

目で見ても分かるようなハリツヤが出るようになりました!

肌の調子が良くなるのを感じることができ、毎日のスキンケアが楽しくなってきました。



ーーー【使用前後比較&一本使い切った感想ーーー

使用前後を並べて比較するとこのような感じに。

写真でも顕著に分かる良い変化に驚き!


●シミ


毛穴&ハリツヤ


正直なところ。。

約1ヶ月(一本使い切り)後、ここまで肌の良い変化を感じられるなんて思ってもいなかったので(ごめんなさいm(_ _)m)、自分で撮った写真を比較して感動してしまいました。


さすが、オバジ史上最高濃度のビタミンC!!


今まで使ってきていたオバジCセラムシリーズよりも、効果の即効性があるように感じました。

私としては、本気でリピート決定です!

むしろ、使わないとせっかくコンディションが良くなった肌がダメ肌に戻ってしまいそうで怖くなっています。


このまま使えば、もっと自分の素肌が好きになれそうな予感♡


投資するだけの価値がある新コスメです。

自信を持ってお勧めできる逸品♡

是非お試しください!

オバジ×マキアオンライン特集ページへ

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share