先日、幼なじみと久しぶりのランチに行ってきました☀️


幼なじみが予約してくれたロイヤルパークホテルでアニバーサリーランチ♪


窓際席を予約してくれていたので、陽の光が溢れてとても明るく、目の前には綺麗な景色☆

開放的なテーブルでした♪


{1DE8AA82-39FD-4DCC-B10B-4C57588282FE:01}




お互い7月生まれ☀️

この時期になると、お互いの誕生日をお祝いするのがここ最近の恒例となりました♪


親切なお店の方が機転を利かせてお写真を撮ってくださいました。


{F0A9FC01-E9BF-47C4-8FCA-8FD1FD2ED639:01}


さりげなくヒマワリを入れてくださるお心遣いに二人で感激をしながら、乾杯♪





アニバーサリーランチはアミューズから始まるコース♪


目にも舌にも幸せな時間を運んでくれた、見た目も美しいお料理でした♪


{F9013BA7-87F5-4071-BE97-A8B41FA0D659:01}





デザートはHappyBirthDayのデザートプレート♪


大人の階段を一つ登った記念写真を撮っていたのですが。。

{573FC3BA-6980-4BB4-8D1B-1ACDEFB23644:01}




写真に夢中になりすぎて、お皿を傾けすぎ。


まさかのパッションフルーツのシロップが溢れるというハプニング♪


{4A8D5C1E-F066-4DD6-8F27-B1A66106E217:01}



盛り付けは崩れてしまうし、アイスも溶けちゃうし。


すべらんな~!と思わず二人で爆笑♪



本当はこのようなプレートでした☆


{92F130A2-A4C2-47AC-893E-89E40D109E31:01}


夏らしい爽やかなお味のプレートで、とても美味しかったです♡





幼なじみが誕生日プレゼントを贈ってくれました♡


エスティーローダーの贈り物♪


{68B549EA-A4E7-4A7F-87FF-6BAC1AFAD25D:01}



何かな。。♡と見てみると!



巷で噂の婚活リップ

ピュアカラークリスタルシアーリップスティック


{360F8B54-0A6B-46B7-93D8-592934D19327:01}


カラーはとても好みなコーラルピンク♪


実は口紅がなくなってきたので、新しいものを買おうと思っていた矢先!

こんなに素敵なリップをもらえて、かなりびっくりしました♪


(使用レポートはまたアップさせていただきます!)





色々と迷って、これを見つけてきてくれたとのこと。

忙しい中、探してきてくれたことが本当に有難く、本当に嬉しかったです☆


綺麗すぎて、使うのがもったいないのですが、大切な時に幼なじみのお守りとしてつけたいと思います。





出会って21年。

今もこうして変わらずに友達でいてくれることに感謝しつつ、心癒された時間でした♪


めーちゃん、いつもありがとう♡


{027EAFD1-77AC-4205-90D8-A647D739517D:01}



ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share