『浴衣を着て出掛けよう♪』後編


最後に、友人におねだり♡

浴衣ヘアをアレンジ&教えてもらいました♪




今回わがままにも『浴衣にも洋服にも合う髪型』にてお願いしました♪


バックスタイルを鏡で見た瞬間、あまりにも可愛すぎて、『おぉ~っ‼︎』と感動してしまいました♡


このヘアスタイル、友人オリジナルです!


{DE609BD3-1830-446C-87D9-17804FBCD6A0:01}




★友人オリジナルヘアメイク


まず、中央より上側の両サイドから毛束を取り、中央をゴムで結びます。 (イメージはY字

ゴムを中心にして、外側から内側へ1回転させます。


次に中央より下側も同様にします。


{47A9A6F8-C90B-4EA4-95BF-507076B25F7F:01}




最後に、ストレート部分の髪をコテで巻いて完成!


トータル10分くらいで、こんなに華やかでバックシャンなヘアスタイルに大変身!


{3D466EC3-2E04-4442-B8AB-E06A9F54F922:01}




友人に素敵な髪型をアレンジしてもらったおかけで、ルンルンした気持ちでオーケストラへ♪


やっぱり、ヘアスタイルって大切ですね♪


{665BCF8D-C808-4A45-A390-73753A3690B3:01}



友人のおかげで、とても楽しい時間を過ごせました♡





帰り際、お土産にアロマスプレーを頂きました。



3種類の香りから、ラベンダー&オレンジのアロマオイルをチョイス♪


とても心安らぐ香り!

匂いフェチな私なので、安らぐ香りには目がありません☆


毎晩ベッドでスプレーするくらい大のお気に入りです♡


{A10C02AC-79B8-481F-8990-81F9B16581BC:01}



女子力アップなワークショップでした☀️

また参加したいな。。♡


たまちゃん、皆さん とても楽しい時間をありがとうございました♡


ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share