私の肌で長年の悩みでもあり、コンプレックスの一つでもあるもの。


それは、毛穴


毛穴レスで艶感のある肌の方を見ると、つい凝視してしまいます。。




そんな肌コンプレックスを緩和してくれる救世主アイテムを ご紹介します♪




レブロン

フォトレディエアブラッシュエフェクトメイクアップ(←click)


・2015年4月20日発売

・全5色

・各2,000円(税抜)

・無香料

・オイルフリー

・SPF20


{20908F5E-DD06-4079-AE9C-D8031C470BF0:01}



今回お試しさせていただいたのは、『02バニラ』。


少し分かりにくいですが、細かなラメが入っています!


{9DB961CB-D1AD-4A44-888C-EA1F772D7C0E:01}



実際の使用感について、レポートさせていただきます!

接近戦の強い味方!リアルぼかし処理⁉︎

毛穴レスで色ムラのない肌に見せる『エアブラシ効果』!


{59842383-A933-491A-9A0E-D7A3E727BC4E:01}


まるでリアルぼかし処理をしたような仕上がりになります♪

(どアップにて失礼致しますm(_ _)m)




つるん毛穴レス肌♪

レブロン独自の『光フィルター処方』でつるん、毛穴レス効果!

毛穴コンプレックスの私にとっては、嬉しい処方です♪




薄付きなのにしっかりカバー♪

私はファンデ崩れしやすいので、軽いテクスチャーが好み。

でも、薄付きタイプは悩みの毛穴カバー力がイマイチなことが多々。。

でも、こちらはカバー力はしっかり!


{94C7C813-E1F9-42AF-8F90-8B423C69418F:01}


私の場合、使用量はパール粒大くらいで十分でした!

少量でもムラなくのびるので、自然な仕上がりに♡




明るいツヤ肌が長続き

ソフトフォーカス色素を使用しているので、自然で明るいツヤ肌を実現してくれます♪

また、細かなラメが適度に入っているので、うっすらとキラキラして、肌にツヤ感を出してくれます。



そして、夕方になっても肌色の保ちがよく、くすみませんでした♪


{22118DD0-7DB9-4EC0-9BB6-893150141838:01}


指でササッとつけても、綺麗に仕上がるところも◎。


朝、急いで塗ってもなんとなく綺麗肌に見せてくれます(笑)




MAQUIAさんよりご紹介いただいて出会った、レブロンの新ファンデーション(こちら)

お手頃なプチプラなのに、かなりの効果が期待できます♪

(個人的にはエスティローダーのダブルウェアにラメが入った使用感です)


一度、店頭などでお試しください♪



ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share