【2023年10月MAQUIAのイベントに参加してきました!お土産もたくさん♡】_1

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪




人気美容雑誌MAQUIAの誌面の中のキラめくコスメたちをリアルに試せる場として人気のイベント、MAQUIA SALONに行ってきました!



今回のテーマは『全身保湿強化サロン』

【2023年10月MAQUIAのイベントに参加してきました!お土産もたくさん♡】_2


 


今年の冬は特に乾燥がすごいらしい。


冬に向けて保湿を強化できる人気アイテムや新作アイテムが目白押しでした!


【ゲストにはあの超美肌有名美容家の石井美保さんも・・・♡】



お肌がちゅるちゅるでほんとに輝いていました!


今でこそ うるちゅるお肌の石井美保さんも、20.30代の時は乾燥肌に悩まされていたそう。


お肌のためにスキンケアを見直すのはもちろん、お水を1日2リットル飲んだり、睡眠をたっぷりとったりすることで乾燥が気にならなくなってきたとのこと!


 


コスメ以外も肌に大切なことがあるんだなと改めて実感しました!

【最近話題の『KINS』のブースにて人気アイテムを聞いてみた!】

KINS

KINSは『菌ケア*』という独自のアプローチで毎日のライフスタイルの見直しを提案している新ブランド!


赤ちゃんの肌に多い菌**に着目 もちもち赤ちゃん肌を目指します


 


今回KINSさんから商品提供を受けて試してみました。


 


【人気アイテム①KINS クレンジングオイル 税込4,378円】

【2023年10月MAQUIAのイベントに参加してきました!お土産もたくさん♡】_4

バームをのせて手でなでた途端にとろけて、とろみがあるから肌への摩擦も気にならずにメイクを落とせました!



ほんのり優しい香りがしてこれは万人ウケですね。



無くしがちなスパチュラもフタの内側に収納できるのも推しポイント💡

気になるクレンジング力は?

【2023年10月MAQUIAのイベントに参加してきました!お土産もたくさん♡】_5


6秒に1本売れた*人気アイテム!


W洗顔不要、しっかり落とせるのに肌に優しいクレンジングオイル


天然由来成分100%で肌に優しいのに汚れ落ちは抜群。


洗顔のしすぎは肌にとって必要なうるおいや皮脂まで取ってしまうことも。


 


KINSクレンジングオイルならクレンジングと洗顔がこれひとつで完結できる!


使い続けることで毛穴の目立ちにくい状態へと肌を整えてくれるんだとか✨


深呼吸したくなるような精油の香りに癒されます♡


*2022年4月8日の販売実績


 

【人気アイテム②KINS ミルク 税込3,480円】

【2023年10月MAQUIAのイベントに参加してきました!お土産もたくさん♡】_6

今年の9月に発売されたばかりなのにすでに話題のアイテム!


B.Aミルクフォーム

乳液とクリームの機能を一つにしたようなアイテムで、菌**発想のエイジングサインを寄せ付けない健やかで美しい肌へと導く高機能乳液     


パール粒2.3粒でお肌がふかふかに♡



 


話題の保湿コスメがたくさん!

【2023年10月MAQUIAのイベントに参加してきました!お土産もたくさん♡】_8


こちらはお土産でもらったアイテムでこれから乾燥する季節に向けて嬉しいアイテムばかり!!


MAQUIA SALONのイベントは誌面でも参加者を募集してるので、まだ参加してない方はぜひ一度は参加してみてほしいです♪


美容好きならたまらないイベントですよ✨


 


*健康と美しさの維持のために菌と生きるライフスタイルのこと


**肌の潤いを保つ常在菌のこと


 


提供:MAQUIA ONLINE編集部


YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share