エスト セラムワンアドバンスド

こんにちは、YAYOPIです♪



今回は2023年9月に大人気のestの炭酸泡美容液がリニューアルするということで徹底レビューしていきます!

■est セラムワン アドバンスド■ 13,200円(税込)

【新発売!炭酸泡でシミ・シワ改善。これ以上の美容液、私はみたことがない。】_2

○ バイタリティあふれるフローラルグリーン調のブライトブーケの香り○

✓セラム ワン アドバンスドは、estブランド初のシワ改善、シミ予防*1ができる炭酸泡美容液


✓しみ予防・シワ改善*1効果が認められている、有効成分ナイアシンアミドを新たに配合


✓血流促進効果のあるニンジンエキス*2を新たに配合



*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 すべて保湿成分

新知見!ハリ・シワ改善に○○が期待

花王の研究で、シワ改善に【炭酸】が期待できることが明らかに!



なんでも炭酸が浸透すると真皮の線維芽細胞が刺激されて、肌のコラーゲンや弾力をつかさどるエラスチンが線維の産生促進されてシワへの効果が期待できるんだとか!

実際に使ってみました!

【新発売!炭酸泡でシミ・シワ改善。これ以上の美容液、私はみたことがない。】_3

︎ ❤︎使い方❤︎


毎日朝夕、洗顔後に使用(化粧水の前)


1.缶は振らずに直径3センチ程度を手に取り泡をつぶさないよう顔に5点置きする(両頬、ひたい、鼻、あご)


2.手のひらを肌に密着させ、内側から外側へなじませる
*目頭や目尻も使えるので中指の腹で丁寧に押さえる


3.全体にゆっくりプッシュするイメージでハンドプレスする

こんなにも多機能な美容液に驚き!

【新発売!炭酸泡でシミ・シワ改善。これ以上の美容液、私はみたことがない。】_4

estさん、すごすぎませんか?


私今までこんなに多機能な美容液見たことないよ!!




2023年9月8日、estの人気美容液セラム ワン アドバンスドがリニューアル発売します。


今作は新たに保湿成分、血流促進成分と美白・シワ改善成分が配合されて、なりたい肌を叶えてくれる私のなかで最高峰の美容液に!



使用感がとても良くてクリーミィな泡で香りも爽やかで気持ちいい♪


使った後は肌がもちもちに✨


この美容液だけで満足できちゃいそうだけど、炭酸で次に使うスキンケアの浸透も良くなるのでしっかりスキンケアしていくよ!



値段はお高いけどこれは試してみる価値あり!



提供:MAQUIA ONLINE編集部

YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share