こんにちは!
2月の始まりですね♪


もうそろそろ立春、ということで春の訪れる時期でもあります。


やっぱり名品『ローラメルシエ』クッションクッションファンデ_1

最近の私はとにかく温泉にはまっていまして、、、

暇があれば温泉に行きたいと思いながら暮らしています。


さて、そんな私が本日ご紹介するのはローラメルシエクッションファンデです。

やっぱり名品『ローラメルシエ』クッションクッションファンデ_2

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション
6,600円 (税込)
 

名品中の名品ですよね!


私はコロナ禍の中ファンデーションを塗る機会もぐんっと減ってしまったので何を買うかずっと悩んでおりましたが
石井美保さんがインスタライブで塗っていたので即決いたしました。

やっぱり名品『ローラメルシエ』クッションクッションファンデ_3

つやんつやんなお肌になります✨


マスクでも落ちにくくなっていて、
肌荒れも私の場合しにくかったです。


なんでもっと早く買わなかったんだろう!





ファンデ難民の方、やはりローラメルシエは買っておいて損なしです。
名品と言われるだけあるのでぜひプッシュしますよ♡

やっぱり名品『ローラメルシエ』クッションクッションファンデ_4

https://www.instagram.com/_yayoi.841/?hl=ja

インスタグラムでも情報発信をしているので良かったらご覧くださいね♪

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share