明けましておめでとうございます♡︎
マキアインフルエンサーのやまさやです。



2024年の美容初めは、スキンケアアイテムの購入からでした!!早速、to/one(トーン)のブライトニング グロウ セラムを紹介しますね~🍋🥰

to/one(トーン) ブライトニング グロウ セラム

to/one
Brightening Glow Serum
4,950円(税込)

1月1日に発売されたばかりのブライトニング グロウ セラムは、高濃度ビタミンCを配合した美容液になります🙌



天然由来で肌親和性の高い油溶性ビタミンCを、角層内でビタミンCに変換される誘導体の形で90%も配合しています。
これは、スティックバーム形状だからこそ実現できた濃度なのだとか!!凄いですよね~!!

【2024年美容初め】to/one(トーン)から新発売!高濃度ビタミンC配合スティック美容液の購入レビュー!!_2

さらに、ビタミン✖️バクチオール※1という攻めの処方でありながら、保湿をサポートするメドウフォーム由来のボタニカル成分を配合しています。


※1:整肌成分

【2024年美容初め】to/one(トーン)から新発売!高濃度ビタミンC配合スティック美容液の購入レビュー!!_3

私はブースターセラムの愛用者なので、朝夕のスキンケアにこちらを取り入れています☀️🌕


使い方はとても簡単で、セラムで肌を整えた後、気になる部分に塗布していくだけです。


想像を超えるなめらかなテクスチャーに、最初は驚きました!!感覚的にはスルスルスルスル~です!!
やっぱり摩擦レスで使えるアイテムって良いですよね🙆🏻‍♀️


塗布後から肌がうるおい、次に使う化粧水の吸収もグンッと高めてくれているように感じます。美肌にみせてくれるナチュラルな艶もたまりません。大好物♡︎(笑)

【2024年美容初め】to/one(トーン)から新発売!高濃度ビタミンC配合スティック美容液の購入レビュー!!_4

to/one(トーン)のブライトニング グロウ セラムは、コスメキッチンで購入できます。気になられた方はぜひお試ししてみてくださいね~😉♬


最後までお読みいただきありがとうございました🙏

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share