みなさん、こんばんは♬
MAQUIAインフルエンサーのやまさやです。



今日は、昨年から愛用しているリップセラムを紹介します。一度使ったらやみつきになるアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね➿😉

Joliyen(ジョリエン) バランシングリップセラム

Joliyen(ジョリエン)
バランシングリップセラム
3,520円(税込)

Joliyen(ジョリエン)はヘアメイクアップアーティストのGeorge(ジョージ)さんがプロデュースしたブランドです。


“私の発信するコスメで外見も内面も美しくなり、
人の縁が広がって欲しい”


という願いを込めて作られたそう。


元々Georgeさんのファンではありましたが、ますます大好きに!!ブランドの雰囲気も素敵だなと感じています。

  • 【リップケア】つぶつぶアプリケーターがクセになるJoliyen(ジョリエン)の唇専用美容液がおすすめ♡︎_2_1
  • 【リップケア】つぶつぶアプリケーターがクセになるJoliyen(ジョリエン)の唇専用美容液がおすすめ♡︎_2_2

バランシングリップセラムは、高麗人参やざくろ、イチゴなどのエキスとマカダミアオイル、オリーブオイル、ローズヒップオイルなどの保湿成分をたっぷりと配合し、唇にうるおいを与えてくれます。


また、凹凸のある特殊なアプリケーターで、唇を優しくケア(マッサージや角質除去など)してくれます。
このアプリケーターが絶妙~で、とにかく気持ちが良いんです。硬すぎず、柔らかすぎず、丁度いい感触!クセになること間違いなし!!

Joliyen(ジョリエン) バランシングリップセラム スウォッチ 着画

セラムのテクスチャーはやや硬めですが、唇にのせると溶ろけるようにフィットしてくれます。
さらに、アプリケーターでクルクルとマッサージすることで、唇のざらつきが改善し、血色があがります。


ほんのりピンク色&ラメ入りなので、グロスとして使うのもおすすめです(ちょっとした外出なんかはこれだけでOK)♡︎



\バランシングリップセラムはここで買える/
Joliyen公式オンラインショップ
〈Yep's by SEEDS MARKET〉伊勢丹新宿店本館1階


最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、またッ✋

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share