チョコラBB リッチ・セラミド

チョコラBB®︎リッチ・セラミド

先日、マキア編集部より「チョコラBB®︎ リッチ・セラミド」を提供頂きました。


こちらは、肌の乾燥が気になる方におすすめしたい美容ドリンクです。
すっきりとした甘さのラ・フランス味で、ノンカフェイン&低カロリー(なんと8.2kcal)。外側からのスキンケアに加えて、体の内側からもケアすることで、健康な肌へと導いてくれます。



注目の美容成分は…


▶︎機能性関与成分セラミド※1
肌の1番外側(角層)に存在します。
水分をつなぎとめ、肌の保湿力を高めてくれます。


▶︎コラーゲン
肌の奥(真皮)に存在します。
肌にハリやツヤを与えてくれます。


▶︎ヒアルロン酸
肌の奥(真皮)に存在します。
肌にうるおいを与えてくれます。


その他、ナイアシンビタミンB6が含まれています。


※1:米由来グルコシルセラミド

  • おいしく飲む習慣で肌の保湿力をUP!【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】_2_1
  • おいしく飲む習慣で肌の保湿力をUP!【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】_2_2

表皮のターンオーバーが最も速いといわれている顔(頬)でも、角層が生まれ変わるのに約10日はかかるため、まずは10日間(1箱分)を目安に飲み続けるのがおすすめです。
その後は、肌調子に合わせて2〜3日に1本程度にしたり、少しお休みしたりして良いそうです。


とても口あたりが良いので、私はあっという間に飲み切ってしまいました(笑)。なんとなくですが、肌のゆらぎは落ち着いているように思います♡︎♡︎♡︎

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さんもぜひ、試してみてください♬

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share