みなさんこんばんは。
MAQUIAインフルエンサーのやまさやです!!


今年は、久しぶりに年末年始のお休みを頂いたので、実家のある福井県に帰省し、毎日のんびりと過ごしています🥰



帰省や旅行でのスキンケアにはこだわりがある私ですが、今回はラグジュアリーにしたい!ということで、「クレ・ド・ポー ボーテ」のアイテムをいくつか持ってきました👜✨


その中でも1年の締めくくりに相応しいと思ったスキンケアについて、今日は紹介します。

クレ・ド・ポー ボーテ コンサントレイリュミナトゥール

クレ・ド・ポー ボーテ
コンサントレイリュミナトゥール
2,420円(税込)

クレ・ド・ポー ボーテのコンサントレイリュミナトゥール》は、キメ・うるおい・ハリが整い、明るさのある肌に導いてくれるフェイスマスクです。


ローション(除去化粧水)で不要な角層を除去後、美容液(医薬部外品)を塗布してから、シートマスクを装着するという、3ステップで完了します。


こちらは有難いことに1セットずつ購入できるのですが、なんとお値段が2,420円(税込)。破格!!!
さ、さ、さすが、エステ級と噂されるだけありますね…。
私は店頭で、「大切に使います」とBAさんに宣言しながら受けとりました🥹🤲(笑)

【2023年美容納め】\\クレ・ド・ポー ボーテの贅沢フェイスマスク//で肌磨きを締めくくりました♡︎_2

ドキドキしながら使ってみましたが、、、たった1回のケアでも、肌のうるおいと明るさをキチンと実感できるフェイスマスクでしたね~♡︎♡︎♡︎
やはり、ポー様は裏切りません!!


3ステップをこなすということで、ケアの達成感は高めです。柔らかなローズの香りにも癒されました👏🤤
パッケージから製品1つ1つ、このセットの全てがラグジュアリーで溢れていて…テンションが上がりました!!!
(こういう気持ちって大事ですよね)



特徴や使い方などは画像とともにまとめてみたので、チェックしてくださいね。

クレ・ド・ポー ボーテ コンサントレイリュミナトゥール 特徴 使い方

決してお安くはないですが…《クレ・ド・ポー ボーテのコンサントレイリュミナトゥール》は、特別な日や自分へのご褒美として使いたいアイテムです。
気になられた方はぜひ取り入れてみてください♡︎



2023年の美容納めができて感無量!!引き続きケアに邁進し、素敵な美容情報を発信したいと思います💪
それではみなさま、よい年始をお過ごしください🐉🎍🌅

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share