強力な紫外線から素肌を守る
マスクをつけてもくずれにくい“SPF50下地”



今日紹介するのは、プリマヴィスタのスキンプロテクトベースです。化粧崩れ防止効果とSPF50の紫外線防止効果を兼ね備えたトーンアップ下地になります。
(提供:マキア編集部)

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース

プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉
SPF50、PA+++
ベージュ   3,080円

スキンプロテクトベースの注目技術は、崩れ防止とSPF50の両立を叶えるための“高精細微粒子 持続膜”!


高分散した紫外線吸収剤を均一な微粒子膜内に閉じ込め、崩れにくい膜を形成しています。また、皮脂固化粉体を配合し皮脂によるテカリ・ベタつきを防いでくれます。



さらに、汗・水に強いウォータープルーフ処方。マスクに色が付きにくく、マスク着用10時間化粧持ちデータもあるようです(※花王調べ、効果には個人差あり)。

  • 夏はプリマヴィスタの【化粧崩れ防止&UV対策下地】がマスト!!_2_1
  • 夏はプリマヴィスタの【化粧崩れ防止&UV対策下地】がマスト!!_2_2

真夏の肌を守るために、とことんこだわって設計された下地だけあって、使用感もとっても良かったです♬


テクスチャーはみずみずしく、肌にのせるとスルスル~っと伸びて、ピターっと密着してくれます。


私が使用したベージュは、ナチュラルにトーンアップしてくれるタイプ。最初は多少暗いかなと感じましたが、、白浮きすることなく肌になじみ、色ムラもカバーしてくれました。

夏はプリマヴィスタの【化粧崩れ防止&UV対策下地】がマスト!!_3

夏はプリマヴィスタの【化粧崩れ防止&UV対策下地】がマスト!!_4

スキンプロテクトベースは4色展開なので、自身の肌悩みに合わせて選んだり、部分使いするのもアリです!
個人的にはくすみをカバーしてくれるパープルも気になっています。透明感はなんぼあっても良いですからね~(笑)。



最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは、また~♡︎♡︎♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share