製薬会社マルホが展開するiniks(イニクス)
来たる、9月28日。新シリーズが発売となります➿🤭



今回、マキア編集部より美容液を提供頂き
早速お試ししました🙏🙏🙏

iniks(イニクス) 美容液

iniks(イニクス)
アドバンスバリア セラム
90ml   5,900円(税込)

年齢敏感肌のための『バリアエイジングケア』

乾燥や紫外線、摩擦などの外部刺激だけでなく、
年齢による変化でも、肌のバリア機能は低下します。


敏感に加えて老化…耳を塞ぎたくなるワード😂
30代半ばの私には響き過ぎて辛い(笑)



新発売となるアドバンスバリアラインは
年齢敏感肌のためのスキンケア


アドバンスバリア セラムは、
①角層バリアケア※1②ハリ弾力ケア
肌を整えていきます👏


※1:角層のうるおいケア

\9月28日新発売/iniks(イニクス)の【エイジングケアライン】が見逃せない_2

角層深くまで浸透、濃密なうるおいで満たしてくれる処方。
低刺激、アルコールフリー、無香料&無着色などなど
肌にやさしい設計も魅力的なんですよ~🩰


弾むようなハリつや肌へ導く美容液

  • \9月28日新発売/iniks(イニクス)の【エイジングケアライン】が見逃せない_3_1
  • \9月28日新発売/iniks(イニクス)の【エイジングケアライン】が見逃せない_3_2

こちらの美容液は、ジェルタイプ🤭
テクスチャーはトロトロですが、油分はなし。
肌にのせるとスルスルッと広がるので、摩擦レス。
優しく使えるのがなんとも魅力的!


使ってみて私が1番感じたのは、肌のうるおい👌♬
直後から翌朝までモチモチした状態をしっかりキープ。
最近は、気候の変化で肌ゆらぎも気になるので、
たっぷり塗るようにしています♡︎


まとめ

iniks(イニクス)のアドバンスバリア セラムは、
🔸敏感肌の方
🔸うるおい&
エイジングケアを同時に叶えたい方
こんな思いがある方にオススメのアイテムです🕊



気になられた方は、ぜひチェックしてください🫰✨

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share