7月29日はリップの記念日💋

こんばんは、やまさやです。



突然ですが皆さん。


"NATIONAL LIPSTICK DAY"


をご存知でしょうか?



実は、毎年7月29日は『お気に入りのリップを身にまとう日』


SNSから生まれたリップの記念日なんです👏



自分のベストリップとともに、#NationalLipstickDayをつけて投稿する海外のセレブリティやインフルエンサーが増えたことから、日本でも注目されつつあるこの日。


今年は昨年以上にリップイベントが開催され、気になられた方も多いのではないでしょうか?



リップマニアの私もこの日をとても楽しみにしていました。



今回は、お気に入りのアイテムの紹介でお祝いをしたいなぁと思いますので、どうぞお付き合いください♡︎





それでは、早速いってみましょう~!

SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_1

UNMIX

モイスチャー リップスティック グロウ

各3,960円(税込)

SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_2

私が今、熱烈に愛用しているのが、この春デビューを果たしたUNMIX(アンミックス)のリップ💄



UNMIXは、1色のリップスティック『レッドローズ』から始まったブランドで、クリエイターは吉川康雄氏。


持って生まれた自分の魅力をもっと感じられるように化粧品の透け感にこだわり、《その人が透けて見えるメイクでキレイに見えたら、自己肯定感が高まる》というプロダクトのもと、アイテムを展開。


CHICCA時代からの吉川信者(笑)としては、もぅぅぅ心を鷲掴みにされる最高のブランドコンセプト‼︎





実は、ローチン直後に、熱々と語らせてもらっています☟




5月、6月、7月と1本ずつ新しいリップが発売されて、今月やっとコンプリートが完了。


どのお色も透け感がたまらなく良くて、悶絶級の可愛さでした♡︎


全色一気に紹介します!

SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_3_1
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_3_2
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_3_3
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_3_4
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_3_5
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_3_6


✔️01 レッドローズ(グロウ)


クスミ効果の青みが唇の血の色を魅力的に見せてくれるレッド。



✔️02 ピンクサファイア


青い煌めきが散りばめられ、ほんのりと"かげり"を感じるダークピンク。



✔️03 サンセットオレンジ


ゴールドの煌めきにちょっぴりセクシーなテラコッタ。



✔️04 フィグ


クールに煌めく青、ピンク、ラベンダーに、シックなブラウンボルドー。



SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_4_1
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_4_2
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_4_3
SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_4_4




グロウは艶を強調したテクスチャー。独特の"濡れ感"と"透け感"によって、自分本来の色を生かしながら、ぷっくり立体感のある唇に仕上げてくれます。



また、ピンクサファイア、サンセットオレンジ、フィグ全てに細かなラメがぎっしり。それでも、お色を邪魔する事なく、ナチュラルで美しい口元を演出してくれるので、30代の私でも躊躇することなく使えています。

SNSから生まれた【NATIONAL LIPSTICK DAY】私のお気に入りリップはコレ♡︎_5


8月から、また新たなリップが発売される予定で…🥺✨


もぅぅぅぅぅ、UNMIXから目が離せません!





来年こそはマスクを外して、"NATIONAL LIPSTICK DAY"を皆んなで楽しみたいですよね♡︎





最後までお読み頂きありがとうございました。


それでは、また。

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share