みなさん、こんばんは♡︎


やまさやです🐰✨



寒さが強まり、体調などいかがですか?


私は毎日イモムシ状態の生活です🐛😇🙌


寒くて寒くて何かに包まっていないと辛くて…(笑)





これだけ一気に寒くなると、お肌の乾燥もピーク💦


保湿クリームが欠かせません。





そんな今日は、マキアオンライン編集部から頂いたボディクリームについてのご紹介です🗣


質感も香りも大満足のクリーム


すっかりお気に入りで、毎日愛用しています🥺✨





✎︎SABONからヴィーガン処方のボディクリームが誕生

保湿力重視&自然に包まれる幸福感【SABON】の新ボディクリームが見逃せない_1

SABON


リペアボディクリーム


4,620円(税込)





12月26日に発売。


SABON史上、


最も保湿力の高いボディクリーム🎗





保湿の秘密は、


✧︎奇跡の生命力をもつジェリコローズ


✧︎栄養豊富なシアバター





深い潤いを翌朝までしっかり溜め込んでくれる処方となっています😌💕

保湿力重視&自然に包まれる幸福感【SABON】の新ボディクリームが見逃せない_2

特徴は、


✧︎こっくりとした上質なクリーム


✧︎柔らかさもあるので、重くなりすぎず心地よいテクスチャー(ベタっと感が苦手な方には本当にお勧めです)


✧︎肌にのせるとすーっと溶け込む


✧︎少量で、よく伸びる





これを使うようになってから、乾燥からくる肌の痒みがかなり改善されました🙆🏻‍♀️✨


『カッサカサやぁ~😭』と嘆く日もなくなり、1日中しっとりした肌を実感しています。





(私は看護師をしているのですが、この時期でも職場では半袖。元々乾燥肌な上に、強めの暖房でびっくりするぐらい肌はカサカサで😂そんな肌を見られるのが恥ずかしかったのですが…このクリームのおかけでその恥ずかしさが吹っ飛びました🙌)



保湿力重視&自然に包まれる幸福感【SABON】の新ボディクリームが見逃せない_3

そして、このクリームのもう1つの魅力は"香り"。



私が使わせて頂いたグリーンローズは、豊かな緑とみずみずしい花の香りを楽しむことができます🌹


リラックス効果がとても高く、寝る前に使うとウトウトし始めてしまって…😴✨


安眠にも導いてくれています。





香りは全部で8種類。


今回、人気のホワイトティーもレギュラー化されました🙌





また、容器の可愛さも、さすがのSABON❗️


インテリアとして飾るのも素敵だなと思います🛋





私は色々と香りを楽しみたいタイプなので、追加購入を考えているところです💁🏻‍♀️


やっぱりホワイトティーかなぁ🤔💓





幸福感とケア効果が高いSABONの新クリーム。


1年間頑張った自分へのご褒美として、取り入れてみるのはいかがでしょうか🥺✨⁇

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share