みなさん、こんばんは。


やまさやです🐰✨





突然ですが✋


"エクオール"ってご存知ですか?


(唐突すぎてすみません😂笑)





実は、私の母は1年以上前からエクエル(エクオールが配合されているサプリメント)を愛飲。


『お肌綺麗になるから、あなたも飲んでみたら~💁🏻‍♀️✨』と、何度も何度もお勧めされていました。





気になりつつも、中々お目にかかる機会が無くて。


(ドラッグストアとかには売ってないんですよねぇ😖💦)


…忘れかけていた今日この頃。


マキアオンライン編集部から、『エクエル ジュレ』をご紹介頂き、ついに私にも体験できる機会がやってきました😋💕


わーい、わーい、素直に嬉しい!





体験するにあたり、"エクオール"について色々と調べてみました📚


看護師歴10年目の私ですが、未だ知らない事も沢山あり…驚愕でしかなかったです。ちーん🥲






そんなこんなで、今日はレポになります😉


ぜひお付き合い頂ければと思います🙏💕





エクオールの秘密とは…⁉︎

まず、"エクオールって一体何なの⁉︎"と思われている方も多いと思うので、簡単に説明を✋





女性の健康と美容をサポートする成分として有名な大豆イソフラボン


そのパワーの源は、大豆イソフラボンが腸内細菌によって変換され作られる成分


そう、その成分の正体が、エクオールなんです!





ふむふむ💡


普段から、大豆食品は美容に良いと思ってこまめに摂っていた私。


やるじゃないか~🙋🏻‍♀️✨(笑)


と安易に捉えました‼︎


しかし………😫





エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人の2人に1人という衝撃の事実😖⚡️





えええ〜🏃‍♀️‼︎‼︎‼︎


私は、体内でエクオール作られへんかもなんや🥲💦


一瞬で、悲しみに包まれ…、今までの努力ぅぅぅ😂


(エクオールを作る腸内細菌をもっているかは、検査でわかります👍キットも販売されていますよ😋)






作れないなら、どうすればいいのか🤔


この問題を解決してくれたのが大塚製薬💊✨




私たちの美容と健康をサポートしてくれる『エクエル ジュレ』の誕生‼︎

あの【エクオール】がジュレに!?美容と健康をサポートする新アイテム、お試ししました♡︎_1

あの【エクオール】がジュレに!?美容と健康をサポートする新アイテム、お試ししました♡︎_2

エクオールをはじめ、コラーゲンやカルシウムといった、女性に嬉しい成分を1袋にした『エクエル ジュレ』が新発売🆕


(エクオール:5mg、コラーゲン:2,500mg、カルシウム:210mg)


サプリメントタイプよりエクオールの配合量は少なくなりますが、エクオール以外の美容成分が取り込めるのはジュレの魅力👏





オレンジ風味、100gの飲み切りサイズ🍊✨





朝の忙しい時間でも、出先でも、シーンを選ばず手軽に摂取することができます🙋🏻‍♀️

あの【エクオール】がジュレに!?美容と健康をサポートする新アイテム、お試ししました♡︎_3

衝撃の事実を知って落胆した私でしたが、『エクエル ジュレ』によって美容に対するパワー回復🏋🏻‍♀️(笑)


これからの変化にワクワク~🥺✨







エクオールが作れる人も、作れない人も、直接摂るということは大切です🙆🏻‍♀️


日々、仕事や子育てなど、頑張っている自分へのご褒美として、みなさんも『エクエル ジュレ』始めてみませんか💓⁉︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share