みなさん、こんばんは。


やまさやです🐰!



今日は、12月16日に発売される


DEW の"キャビアドットブースター"を、


マキアオンライン編集部よりひと足先にお試させて頂きました。


今回はそのご紹介です😋💓

可愛さだけじゃない、質も確か!虜になる【導入美容液】_1

DEW キャビアドットブースター


(導入美容液)




ヒアルロン酸研究とろみ技術を結集し完成した、導入美容液。





ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分(ヒアロキャビア)が配合され、角層まで届く処方。





次に使う化粧水が馴染みやすく、かつ、角層深くまで潤うのでハリ肌が実現可能に😌✨





さらに、見た目のラグジュアリーさ‼︎


ま、ま、…まるで宝石のよう💎🥺💕


可愛さだけじゃない、質も確か!虜になる【導入美容液】_2

ころんと丸い容器がかわい~!


ピンクの粒が印象的😌♡︎


香りはグリーンフローラル💐

可愛さだけじゃない、質も確か!虜になる【導入美容液】_3

ポンプを押すとヒアロキャビアが弾け、透明美容液と混ざって出てきます。





出てきた時はとろっとしてますが、肌にのせるとパシャっと水状に変化🙋🏻‍♀️





するする~と顔全体にのびて、ぐんぐんと入っていくことを実感🤤✨





後にのせる化粧水の吸収も、本当良くなります。


1週間お試しさせて頂きましたが、使い続けることで保湿効果をより感じました。


乾燥が強い季節になっていますが、"もちもちプルプル肌"を手にできちゃっています😉👌





ラグジュアリーなコスメに癒されつつ、乾燥ケアにも力を入れたい🙏‼︎


欲張りな女の子の願いを叶えてくれる新導入美容液に私はもう虜です☺️💓


ぜひ、発売日にチェックしてみてください👊

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share