こんばんは、やまさやです♡︎





まだまだマスクが欠かせない日々が続きますが、沸沸と湧いてきているリップ欲🤤💕


雑誌やSNSで色々調べて…。


ついに、韓国コスメ『hince』のリップを手に!



(密かに憧れてはいたんです😂でも海外コスメって、買うの大変なイメージあるじゃないですか✋特に言語問題…(笑)なのでずっと後回しにしてました😇)






これが、まぁぁぁぁぁ可愛い🧚‍♀️


パケも、お色も、質感も、全てがうっとりするレベル😌💋✨


リップマニアとして、この素晴らしさを皆様にお伝えせねばと思い、今日は購入品のレポを🗣





✎︎お洒落な韓国コスメ:hince(ヒンス)

つ、つ、ついに、リップマニアの手に‼︎お洒落な韓国コスメ【hince】のリップレビューしちゃいます♡︎_1

落ち着いたカラーにデザイン性のあるパケ👏


磁石タイプなのでカチッと閉まります!

つ、つ、ついに、リップマニアの手に‼︎お洒落な韓国コスメ【hince】のリップレビューしちゃいます♡︎_2

リップには"H"の刻印~💓


消えちゃうのが寂しい😂


右はマットタイプ、左はシアータイプ。

つ、つ、ついに、リップマニアの手に‼︎お洒落な韓国コスメ【hince】のリップレビューしちゃいます♡︎_3

スウォッチはこんな感じ✋





✎︎なめらかで軽いマットリップ

つ、つ、ついに、リップマニアの手に‼︎お洒落な韓国コスメ【hince】のリップレビューしちゃいます♡︎_4

MOOD ENHANCER MATTE


02 TIMELESS

つ、つ、ついに、リップマニアの手に‼︎お洒落な韓国コスメ【hince】のリップレビューしちゃいます♡︎_5

TIMELESSはディープオレンジベージュ🍊


肌馴染みの良いオレンジで、ブルベの私にもしっくりくる。


このカラーは、知的な女性を演出💃✨


重ねることで深みもでるので、シーンに合わせて塗り方を変えるのがお勧めです。(着画は3度塗り)


質感はマットだけどスルスルっと塗れて、軽さがとても心地良い!


重めリップは苦手という方には、ぜひ一度使って頂きたいです😌💕






✎︎柔らかいつけ心地のシアーリップ

つ、つ、ついに、リップマニアの手に‼︎お洒落な韓国コスメ【hince】のリップレビューしちゃいます♡︎_6

MOOD ENHANCER SHEER


02 DELICATE

つ、つ、ついに、リップマニアの手に‼︎お洒落な韓国コスメ【hince】のリップレビューしちゃいます♡︎_7

DELICATEはソフトピンク🌸

The ブルベカラー。

このカラーは、ギュって抱きしめたくなるような可愛い女性を演出💋

クリアに発色、かつ重ねても透明感がだせます。

唇の中心はしっかり塗って、縁は指でぼかしてぷっくり感を出すのがお勧めの塗り方です🥺✨

シアーリップになので、お直しは必須ですが、割と持ちは良い方だと思います。




どちらのリップも香りつきですが、塗ってしまえば気になりません。(化粧品独特の香りです)







私は公式サイトで購入しました。


登録は簡単、日本語表記なので、難なく注文できました😉👍


到着まで、1週間くらいだったかな?


届いた時、段ボールが可愛すぎて、興奮したのを覚えています😂⚡️(笑)







新しいコレクションも始まっていて、既に追いhinceするアイテムを選び中です🤤💕(笑)


公式のinstagramからサイトに飛べるので、気になられた方はぜひ覗いてみてください👀

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share