自分史上最高の自惚れ髪へ

こんばんは、やまさやです🐰


だいぶん寒くなってきましたね。


夏生まれの私にとっては辛い季節の到来😂💦


寒さに強くなりたい…(笑)


誰か強くなる方法を教えて~🙏







さっ、そんなことは置いといて✋



先日、マキアオンライン編集部から、ヘアケアアイテムを頂きました💁🏻‍♀️



とにかくヘアケアアイテムにはうるさい私😤⚡️


(ぜひ、艶髪の回見てください🙈)


普段、かなりこだわってアイテムを選んでいるので…どうかなぁと思いつつ使ってみましたが。


想像以上の良さ😳💕‼︎


これは、我がコレクションに仲間入りできると感じたので👌


今日は使用レポをお届けします。

しっかりまとまり愛しく香る【ヘアケアアイテム】_1

DeepLayer



EXTRA GLOSSY


シャンプー&トリートメント

しっかりまとまり愛しく香る【ヘアケアアイテム】_2

しっかりまとまり愛しく香る【ヘアケアアイテム】_3

私が使用したEXTRA GLOSSYは、下記のような髪質の方が対象。


○太毛、硬毛


○髪広がってまとまらない


○繰り返すヘアカラーによるダメージでパサつく



特徴としては、髪のゴワつきの原因となる水道水中の金属イオンに、シャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれること。


そして、トリートメント成分を含んだきめの細かいモコモコの泡で洗い上げることで、ダメージがある髪でも絡まりやキシみなく洗えること。



実際に泡立ててみると、なーんの技術も要らずにモッコモコの泡ができて👏✨


泡で優しく髪を洗うことができました🙆🏻‍♀️


洗い上がりはしっとり。


ドライヤー後は、きちんとまとまる髪に導いてくれます。サラサラというとよりは、ちゅるんとまとまる感じ。





そしてこのアイテム、香りが凄い‼︎


爽やかで芳醇なクラシック&ペアー🍃


尋常じゃない、えぇ香り🤤


癒し効果抜群で、毎日のお風呂時間が楽しみでしかたなくなります🛁💕


ドライヤー中も、翌朝も香りが持続するので、何度も何度も髪をかきあげてしまう…


こ、こ、これが自惚れ髪かぁ~🤣



女性だけでなく男性にも好まれる香りなので、シェアコスメとして活用したり、プレゼントするのもお勧めですよ👫🏻✨





しっかりまとまり愛しく香る【ヘアケアアイテム】_4

ちなみに、今日は髪を振り乱してトレーニング🏋🏻‍♂️


(クロスフィットをやっています)


運動後でも、ささっと手グシでほぐしてこの仕上がり。素晴らしくないですか😌👏💓






DeepLayerはサロン専売品になり、取り扱い美容室はブランドサイトで検索できます。


気になられた方は要チェック🧚‍♀️✨


やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share