こんにちは、やまさやです♡︎


もう、すっかり秋~🍂


過ごしやすくなった分、猛暑を乗り越えた疲れがどっと襲ってきて😂💦


スキンケア頑張れずに寝ちゃうこともしばしば。





そんな今日は、マンダムから発売されている簡単高機能スキンケアシリーズのバリアリペア ナノショットジェルについて紹介したいと思います🗣


(提供:マキアオンライン編集部)

たっぷり保湿&角質柔軟ケア【オールインワンジェル】_1

たっぷり保湿&角質柔軟ケア【オールインワンジェル】_2

マンダム

バリアリペア ナノショットジェル 1,320円(税込)




たっぷり保湿ケア角質柔軟ケアが同時にできるオールインワンジェル🧴


ナノショットカプセルが、角層の隅々まで潤いを浸透させ、つるんとなめらかな肌へと導いてくれます。(翌朝のメイクのりもup🙌)

たっぷり保湿&角質柔軟ケア【オールインワンジェル】_3

化粧水、美容液、乳液、クリームの機能を兼ね備えているので、これひとつでスキンケアはOK👍✨


もちろん、好みに合わせて化粧水や乳液を重ねてもよし。たっぷり塗ってパックするもよし。





なんとも、用途多様な便利アイテム🥺💕


その上、手に取りやすい価格帯なので、気軽に使えますよね。


たっぷり保湿&角質柔軟ケア【オールインワンジェル】_4

ジェルは無香料、無着色。


アルコールやパラベン、ミネラルオイルフリーで、肌に優しめ処方🙋🏻‍♀️(パッチテスト済み)


翌朝までしっかり潤いをキープしてくれるので、これ1つでもスキンケアに十分満足感が得られます😌💓(満足感、大事!)






今までオールインワンジェルには手を出していなかった私ですが…(なんとなくですが、スキンケアがアイテム1つで終わるのは良い気かがしなくて😑)。


今回使用してみて"アリだな~"と思いました🤔✨


スキンケア頑張れないって日は誰でもあるだろうし、無理して頑張ればスキンケアがストレスに💦‼︎


やっぱり、楽しみながらケアをして、美しくなるのが理想です😌👌


オールインワンジェルをうまく取り入れながら、毎日こつこつスキンケアを頑張れたら良いですよね👍


お勧めのアイテムなので、気になられた方はぜひ手にとってみてください🙆🏻‍♀️💕

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share