松田未来さんが手がけるネイルポリッシュ、rihka(リーカ)😌✨





rihka(リーカ)は、


『女性達に光(hikari)と救い(sukui)を。明日が楽しみになるような、心躍る幸せな余韻が残るような。』


そんな素敵なプロダクトを届けてくれる、今注目のブランドです👏





洗礼されたカラーで、細部に宿る女性らしさを最大限に引き出してくれます。


また、コーディネートの一部として、自分を輝かせてくれます。


ポリッシュ1つ1つのネーミングも可愛く、込められた想いも素敵で、未来さんの愛を感じます🥺💕


私もすぐにファンになりました。





そして今年1年、頑張って走り抜けた妹と自分に、このネイルポリッシュをプレゼント🎁♡︎


(妹も看護師、お互い支え合いながら乗り越えました☺️)


選んだカラーは、serene


私の御守り的存在の紫色です。





寒色でも暖色でもない特別なお色で、爪に美しい艶と淡い色があることで穏やかな気持ちになれることを願って作られています。





ひどく荒れている私の手でもほんと美しく見せてくれて…😌💓


思わずうっとりしてしまいました。





一度塗りだとシロップのような質感、着画は二度塗りでしっかりと発色させています。

指にまとう、ご褒美ネイル【rihka(リーカ)】_1

holiday collection


"dear me"


serene


2,790円(税込)





指にまとう、ご褒美ネイル【rihka(リーカ)】_2

うるおいに満ちた、しとやかな女性像。


優しさを感じる、くすみパープル。


指にまとう、ご褒美ネイル【rihka(リーカ)】_3

指にまとう、ご褒美ネイル【rihka(リーカ)】_4

こんなに可愛い箱に入ってやってきます。


手にした瞬間、ワクワク…♡︎ʾʾ

指にまとう、ご褒美ネイル【rihka(リーカ)】_5

心あたたまるメッセージも💌✨





ネイルは速乾性があり、重ね塗りしてもヨレにくいのが特徴です。



また、サトウキビの茎や葉の部分を再利用した非木材をパッケージに使用。環境にも優しいrihka。





とことんこだわりのあるブランド。


今後も、目が離せません😌💕


公式Instagramでは各カラーの紹介がされているので、ぜひチェックしてみてください。

チーム★マキア/スキンケア

やまさや

2年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい毎日を送る現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境ですが、プライベートでは美容、コスメ、ファッションなどを楽しんでいるということを記事にしていきたいです。

share