皆さん、こんばんわ🙌


やまさやです🐰♡︎





今日は、


"お洒落に持ち歩けるアルコール消毒剤"


について紹介したいと思います🥺✨

お洒落に持ち歩きたい【アルコール消毒剤】_1

右:イグニスイオ

リフレッシュ ハンドジェル 1,100円

左:イソップ

リンスフリー ハンドウォッシュ 1,045円

お洒落に持ち歩きたい【アルコール消毒剤】_2

7月に新発売🗣


さらっと濡れて、かつ、ベタつかない。


みずみずしさが凄いんです‼︎


保湿成分が配合されているので、手が荒れにくいのが特徴。


パープルのパケが可愛くて可愛くて😌💓


カバンの中に常に忍ばせておきたいアイテムになっています👍🧳


お洒落に持ち歩きたい【アルコール消毒剤】_3

春からずっとずーっと入荷を待ち続けたこちら😂


オンラインでやっと手にできました!


イソップファンとしては、買わずにはいられないやつです✋(笑)


こちらのジェルもベタつかず、ノンストレスの塗り心地。


ポケットサイズなので、ほんとどこにでも持ち運べちゃいますよ~😍‼︎


イソップといえばお洒落さんの持ち物のイメージ👌大切な人へのプレゼントにもお勧めです🎁💕








毎日のニュースで不安が募りますが…😣💦


手洗いに手指消毒、今できることをしっかりとやっていきましょう💪


以上、お洒落に持ち歩けるアルコール消毒剤についてのご紹介でした。


お洒落に持ち歩きたい【アルコール消毒剤】_4

Instagramはゆるりと更新中です♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share