皆さん、こんばんわ😌♡︎


やまさやです。





今年は例年に比べて梅雨明けが遅いので、冷夏になるのかなぁと思っていましたが…。


予想は大外れ!(笑)


容赦なく暑さが襲ってくる~😂


紫外線もひしひしと。


肌はもう脱水状態😭水分補給が欠かせません👌


私はぐんッと水分を入れ込むのが好きなので、夏場でも積極的にフェイスマスクを使っています😌💕


今日、ご紹介したいのはコレ✨


お肌の水分補給にぴったり!私のお気に入り【フェイスマスク】_1

エスト ザ ローション マスク

5枚入り 6,600円




過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水


エスト ザ ローションのシートマスク。


マスク1枚に、化粧水約30回分がたっぷり閉じ込められています☺️💕






【特徴】


○極乾燥の砂漠の塩湖で強く生き抜く生物が、みずから生み出す成分(エクトイン)を配合


○エスト独自成分 ATPスピラル(保湿)配合


ヒバマタエキス、月下公培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン


○保湿成分配合


ユーカリエキス、ショウキョウエキス





ま・さ・に🤤‼︎


お肌の水分補給にぴったりの


集中お手入れマスク☝️




お肌の水分補給にぴったり!私のお気に入り【フェイスマスク】_2

☆マスクは上下に分かれているので、下から上の順番でつけていきます。

☆化粧水でヒタヒタなので、取り出す際は液垂れに注意が必要です✋

☆厚めのシートですが肌に吸い付くように密着してくれます。

☆香りはさっぱり系、リフレッシュ効果が高いですよ~🌱‼︎




実際はこんな感じ👇

お肌の水分補給にぴったり!私のお気に入り【フェイスマスク】_3

お肌の水分補給にぴったり!私のお気に入り【フェイスマスク】_4

余った化粧水はコットン2枚分にも👍

15分ほど置いてから、マスクを取り外し、普段のお手入れすれば🙆‍♀️


余った化粧水はコットンに含ませて、パッティングしたり、首・胸元のマッサージに使用したりもできますよ~🥺✨


最後まで効果的に使えるというのもこのパックの魅力です。





いよいよ、夏本番🏄‍♀️‼︎


暑さにめげず、お肌のケア頑張りましょう❤️

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share