1月22日にデビューしたデュオ ザ 薬用美白リンクルセラムを紹介します。

大人の肌悩みに強い味方が現れた!_1

こちらのセラムは複合する大人の肌悩みの原因に素早くパワフルに届く新美容液で私達の強い味方です。



ポイント1:非薄化と角質肥厚抑制にアプローチして肌密度UP。しぼみ肌をふっくら 3D肌へ



ポイント2:美容成分を適材適所に届ける浸透処方「バリアショットブースター」を搭載!



ポイント3 :Wの有効成分「ナイアシンアミドグリチルリチン酸ジカリウム」で、炎症を抑えながら、シワ&シミをWで改善



ポイント4:シワ&シミの悩みにアプローチするサポート成分も贅沢配合。パワフルな相乗効果を発揮!



ポイント5: 敏感肌の方によるパッチテスト済み、スティンギングテスト済み、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済ですよ。してパラベンフリー、鉱物油フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、アルコールフリーです。


※全ての方にアレルギーや皮膚刺激、ニキビの元が発生しないということではありません。※

使用感すごい使いやすいです!

テクスチャーはサラッとしていて伸びがよく気になる箇所にも塗り込みやすいと思いました!そしてサラッとしているのに馴染ませた後はちゃんとしっとりとした仕上がりになっていて夜だけでなく朝のメイクにも邪魔しない感じで毎日気軽に使えます。


香りもいい香りで私は大好きでした。


私個人的な乾燥ですが今の時期の寒暖差での乾燥にはこの美容液をプラスで使うといい感じなっている気がします。


そしてデュオ ザ クレンジングバームでしっかりとメイクを落とした後に使うと肌を労るスキンケアの相乗効果が期待できそうです◎

そしてみんな大好きな デュオ ザ クレンジングバームを紹介します!

大人の肌悩みに強い味方が現れた!_2

こちらのデュオのクレンジングはエイジングケア※1に特化した、乾燥小じわをケア※2するクレンジングバームです。


※1年齢に応じたお手入れの事※


 ※2乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)※


固形バームがとろけるテクスチャーに変化して肌に負担をかけずしっかりとメイクをオフします。


W洗顔不要で忙しい中人や時短にもなるのでオススメ。


さらにW洗顔不要なだけじゃない!


1つで5役のオールインワンクレンジング:クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントとなっていて贅沢なスペシャルケアが毎日できます!

このクレンジングバーム最高なんです。

実際に使ってみると最初は硬めの印象ですが肌に馴染ませるととろけていきしっかりメイクの日でもちゃんとクレンジングが出来ましたよ。なのにまつ毛のエクステンションもつけても大丈夫なのでこれもすごいです◎


ちゃんとクレンジングされているけど洗い上がりはつっぱらないので本当にお肌優しいと思いました。


もちろん香りはとてもいい香りですよー!




最後まで読んで頂きありがとうございました!私のブログではベースメイクアイテムを中心にオススメアイテムを投稿しています。ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね。


デュオ ザ 薬用美白リンクルセラムとデュオ ザ クレンジングバームはMAQUIA ONLINE編集部様より提供していただきました。


ありがとうございます!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share