お財布に優しすぎるだけじゃない!セザンヌにクッションファンデーション。

セザンヌのクッションファンデーションは
SPF50 PA++++心強いよね。
そして5種の保湿成分(スクワラン、セラミド
NP、ベルガモット果実エキス、ヒアルロン酸
Na、アーチチョーク葉エキス)と高保湿オイルを配合してくれていてお肌に優しいよ。
更にみんな注目して欲しいポイント!
このクッションパフも弾力があって触り心地も良い。財布に優しい価格で別売りもされてるからパフだけでも使ってみて欲しい。
色は3色展開だよ。
今回は私が明るいカラーが好みなので1番明るい00番をお試ししてるよ◎


プチプラのツヤ肌なれるクッションファンデ!_1


⭐︎実際にメイクしてみて⭐︎


イメージよりも明るかったのでプチプラコスメでの明るさが足りないと言う人も安心して購入できるのでは?と思ったよ。


私はシェーディングもするので明るめが好みだからそう言うメイクの仕方の人も使えると思う!


 私の素肌は赤みが強いのでそこもちゃんとカバーしてくれてる!
薄膜ツヤ感がちゃんとでていてツヤ感仕上がり。
そしてメイクアップ効果で毛穴カバーもちゃんとあるのでクッションファンデだけで綺麗な肌が完成されそう🙌
更にしっかりとカバーしたい人はコンシーラーで完成させてね🥺

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share