あの大人気のプリマヴィスタの下地からカラータイプがでた!

あの有名な崩れないと言われてる下地のカラータイプが出たんです!



スキンプロテクトベースはSPF50 • PA+++でしっかりと紫外線を予防!皮脂崩れを防いでくれ汗と皮脂に強いウォータープルーフです。


さらに!マスクを着けていても10時間化粧持ちがあるそうですよ。夏の季節てとてもありがたい機能ですよね。


しかも保湿成分(アスナロ枝エキス)もちゃんと入っているので乾燥が少し気になる方でも安心ですね

使用感はというと・・・

この夏から便利なで心強いプリマヴィスタのトーンアップ下地!_1

カラーは4色展開ですが、今回はラベンダーカラーをご紹介しますね!

私の顔はくすみやすいので、肌に透明感が欲しいのでとても下地の時点でワントーンがあがりよかったです★

初めてプリマヴィスタの下地を実は使ったのですが時間が経ってもTゾーンのテカリが気にならなくてティッシュオフしたら更に綺麗になりますよ。

毎年夏の暑さによって皮脂でテカッてしまう人で透明感が欲しい方はぜひワントーンあがるプリマヴィスタスキンプロテクトベースのラベンダー試して欲しいです!!

マスクで長時間過ごしてみたよ!

この夏から便利なで心強いプリマヴィスタのトーンアップ下地!_2

長時間で過ごしてみたらどうなるか気になったので実際やってみたよー!

出かける予定が丁度あったのでマスク付け外しもありつつ8時間くらいですがすごいヨレる事はなかったです。

そうしてもマスクの付け外しでメイクは崩れてしまったのですが汚く崩れる事なくメイク直しやティッシュオフで十分だと感じましたよ。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share