こんにちわ!yamaです。


今回はタイトル通り、MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023受賞したカバーマークのトリートメントデイクリームを紹介します。

カバーマーク トリートメント デイ クリームとは?

コラーゲンを与えて、守る。ハリを持続するデイクリーム(日中用のスキンケアクリーム)です。


菜外線、花粉、汚れた空気..日中の環境には多くの外的ストレスが存在します。こうした日中ダメージにより、一番深刻な影響を受けるのはコラーゲン。肌がハリを失って、肌の印象年齢が一気に進むことが考えられます。また、日中の寒波差やエアコンにより乾燥が加速すると、夕方近くに、ハリ不足・くすみ・顔が疲れて見えるといった変化が起こります。カバーマークの「トリートメント デイ クリーム」は、肌の中に日中ダメージが広がるメカニズムに着目した、日中用のスキンケアクリーム。SPF50+、PA++++で楽外線を防ぎコラーゲンを与え、ハリ感のある肌へ。夜にダメージを持ち越すことなく、その場で確実にケアします。


・乾燥・紫外線によるもの


①肌の中に日中ダメージが広がるメカニズムに着目した、日中用のスキンケアクリーム


SPF50+、PA++++で外線をしっかりカットしながら、ふっくらとハリ感のある肌へ導きます。


②つけた駅間から、みずみずしいハリを実感


日中に使うからこそこだわった、みずみずしくなめらかな使用感。独自のく三層オイルヴェール>採用により、角層をうるおいで満たして、ハリとしなやかさを与えます。


③MAQUIAプライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」の2位受賞アイテムです!すごいですよね!



MAQUIAプライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」で2位を獲得


<マキア本誌5月号及び下記記事ご参照>


https://maquia.hpplus.jp/catalog/grandprize_uv/80931

実際使ってみたよー!

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023の受賞!カバーマーク トリートメント デイ クリーム_1

色はアイボリーで香りは優しい香りがするよ。

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023の受賞!カバーマーク トリートメント デイ クリーム_2

肌に実際つけてみると・・・

ワントーンあがって肌が本当にふっくらして見えて肌全体に馴染んで私の肌はこんなにキレイだったわよ?と演出してくれている!


デコルテも使うと肌がワントーン上がってキレイなので薄着にこれからなっていくのでデコルテキレイにみせられるのもいいなと思いました。


アイボリーだけれど馴染んでいくと気にならなくて好きなファンデのトーンを邪魔しないからとても使いやすいです。



そしてカバーマークのファンデの方が密着力が高いとは思うんですが私は持ってないので違うメーカーのファンデを使用したんですが密着力ちゃんとあって夕方になってもファンデがヨレなかった!



仕事中はどうしてもマスクを着用していると肌が乾燥してたけどこれを使ったら乾燥しにくい印象でしたよ。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share