初めまして、今年度よりMAQUIA公式ブロガーとして活動させていただくことになりました。
渡邉彩月(わたなべさつき)です♡

【自己紹介】2021年度新メンバーの渡邉彩月です。_1

♡Instagram♡

【自己紹介】

私は、1994年5月1日(現在26歳)生まれO型愛媛県出身の東京都在住です。


田舎から東京に憧れて18歳の時に上京しました✈︎
そしてこのような素敵な縁でMAQUIA公式ブロガーに慣れたことにとても感動・感謝しております。


職業はイメージコンサルタントとして、パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、コンサルタント養成講師をしており、休日は愛犬3匹とのんびり過ごしております♡♡

【自己紹介】2021年度新メンバーの渡邉彩月です。_2

【美容について】

私はブルベ夏なのでピンクメイクが得意ですが、イメージコンサルタントとしてお客様用の他のパーソナルカラーメイクもその日の気分や洋服合わせて楽しみ、研究しております♡そのような知識も生かし、皆様に愛されるMAQUIA公式ブロガーになりたいと思っております!


肌質は、普通肌〜乾燥肌です。肌荒れしないことをいいことに肌を雑に扱ってきたことを絶賛後悔中です。。
そのためコスメはもちろんですが、最近は
スキンケアにも力を入れております。入れていきたい。。


最後に・・・読者の方と同じ目線でたくさんの情報をブログで書きたいと思っております♪
インスタも覗いていただければ嬉しいです🌸


 


よろしくお願い致します✎·˚*.。


 

渡邉彩月

インフルエンサー/メイク

渡邉彩月

3年目/乾燥肌/ブルーベース

イメチェン・垢抜けのプロ!現役イメコン

撮影会モデルの経験や現役イメージコンサルタントの知識を生かし、イメージコンサルタントサロンを経営しております。パーソナルカラーや顔タイプを軸になりたいイメージにあったメイクが得意です!今は化粧品の成分などの勉強もしており、自分にもどんどん磨きをかけたいと思っております。

    最終更新日:

    share