こんにちは、うらんです♡

厚い人強い紫外線の毎日が続き、いろんなビタミンCサプリを探していた時
大好きなオバジから飲むビタミンCが誕生する!と風の噂で気になっていたところ
MAQUIA ONLINE様からプレゼントしていただき、早速お試しさせていただきました!


こんなに手軽にビタミンCが取れちゃうの?高濃度ビタミンCで有名なオバジから遂に誕生!飲むビタミンCで内側から美しく♡【オバジC インナーリポショット】_1



Obaji オバジ
 オバジC インナーリポショット
         62包入り ¥8,370


高濃度ビタミンCといえば「オバジ」♡

そんなオバジから内服でもビタミンCの高濃度/高吸収/超安定を実現した
飲むオバジCセラム
が2023年7月に新発売!



商品の特徴は...

①こだわりのビタミンCを高容量
医薬品と同僚のビタミンC2000mg/日・ピュアビタミンCに加え、吸収性が良いリポソームビタミンC・持続性リポショットCで血中のビタミンC濃度を高く保つように工夫した処方。

②Cセラム共通成分配合
Cセラムと共通のツボクサエキスがVCの腸内吸収を促進。

③美容サポート成分配合
コラーゲンペプチド・コラプラス(大豆ペプチド)・ツボクサエキス・ヒハツエキス等の美容サポート成分が配合。

④ゴースト血管へのアプローチ
ゴースト血管にアプローチするハツエキス配合。
透明感、肌トーンアップを実現。
ゴースト血管=細くまばらになることにより、血液が流れない毛細血管のこと



こんなに手軽にビタミンCが取れちゃうの?高濃度ビタミンCで有名なオバジから遂に誕生!飲むビタミンCで内側から美しく♡【オバジC インナーリポショット】_2


中身は粉末タイプ。水なしでも飲めちゃいます♡
味はグレープフルーツ味で、とっても美味しいです♪

1日2本が目安なので、私は朝食後と寝る前に飲んでます。
ノンカフェインなので睡眠の邪魔をしない点も◎


こんなに手軽にビタミンCが取れちゃうの?高濃度ビタミンCで有名なオバジから遂に誕生!飲むビタミンCで内側から美しく♡【オバジC インナーリポショット】_3


一つ一つ個包装になっていて、かばんやポーチにいれてもかさばらないところが嬉しいですよね♡


まだまだ飲み始めたところなので、これからの効果に期待します♪

気になる方は是非お試しください♡


うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share