こんにちは、うらんです♡


一気に寒くなってしまいましたね!
冬も好きなんですが、もう少しノースリーブを堪能したかったです、、!笑


今日は、MAQUIA ONLINE様から【VT CICA ノーセバム マイルドパウダー】をプレゼントしていただきましたので、ご紹介させて頂きます♡




さらさら肌が作れちゃう♡全ての肌タイプに使える皮脂コントロールパウダー♡【VT CICA ノーセバム マイルドパウダー】_1


VT CICA ノーセバム マイルドパウダー
           5g/¥750


私も大好きな「デイリースージングマスク」で有名なVT COSMETICSから登場したパウダー♡


皮脂コントロールで1日中お肌のテカる隙を与えない!いつでもすべすべ肌に仕上げてくれるパウダーです♡



早速、使ってみました♡


さらさら肌が作れちゃう♡全ての肌タイプに使える皮脂コントロールパウダー♡【VT CICA ノーセバム マイルドパウダー】_2



中身はサラッサラで細かいパウダーです。



さらさら肌が作れちゃう♡全ての肌タイプに使える皮脂コントロールパウダー♡【VT CICA ノーセバム マイルドパウダー】_3


こちらは、2種類の粒子パウダーがブレンディングされています。

さらさら肌が作れちゃう♡全ての肌タイプに使える皮脂コントロールパウダー♡【VT CICA ノーセバム マイルドパウダー】_4



手に載せてみましたが、べたつきがとれてサラサラです♡


サラサラなんですが、全く乾燥しないのでこれからの季節も重宝できる万能アイテムです!


そして、無臭で無色なのでベースメイクの邪魔する事なく使える上に、なんと口元にも使えちゃうんです♡


口元に着けるとリップがマスクにつくのを防げるので、マスク下の不快感が一つ解消されちゃいます♡



さらさら肌が作れちゃう♡全ての肌タイプに使える皮脂コントロールパウダー♡【VT CICA ノーセバム マイルドパウダー】_5



髪の毛は、ドライシャンプー代わりにべたつく前髪にさりげなく使用することで、ペタっと前髪を防ぐ事が出来ます



【オススメポイントのおさらい♡】

・顔、髪、口元、ボディすべてに使える万能パウダー

・2種類の細かい粒子パウダーがブレンディングされていて、気になる毛穴もしっかりカバーし凹凸のないきめ細かいなめらか美肌へ仕上げるパウダー

・VTのCICAやトウキンセンカ花エキスなど敏感肌でも使える肌に優しい成分を配合

・オイリー肌、敏感肌、メンズ肌、全ての肌タイプへマイルドな成分処方

・テカリが気になる部分にポンポンと馴染ませるだけで日中の肌のテカリをサポートし一日中サラサラ肌が続いちゃう



まだまだ続くマスク生活。

一つでもマスク下の不快感を減らしたいですよね!


プチプラでお試ししやすい価格なので、気になっている方は是非お試しください♡



さらさら肌が作れちゃう♡全ての肌タイプに使える皮脂コントロールパウダー♡【VT CICA ノーセバム マイルドパウダー】_6



よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡
(タップで飛んでいただけます)

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share