こんにちは、うらんです♡


9月もあっという間に月末ですね!もう1カ月が早すぎてビックリしちゃいます><!


今日は、マキアオンライン様からプレゼントして頂いた【99.5%美透成分】の育肌のための新発想サプリ水を紹介させていただきます♡



サプリ水!?新谷酵素から10/1にデビュー♡お肌に優しい【SIRTFL ブライトエッセンスローション】_1


新谷酵素
SIRTFL ブライトエッセンスローション 
          150ml ¥2,970(税込)



ん?サプリ水!?どういう意味?ってなりますよね!


もちろん、私もなりました!


新谷酵素様が「土台健美」の考え方を応用し肌に塗るサプリメントとして、このスキンケアを開発されたそうです!



私は、お肌が飲むお水だ!と化粧水として使用いています♪

サプリ水!?新谷酵素から10/1にデビュー♡お肌に優しい【SIRTFL ブライトエッセンスローション】_2



テクスチャーはみずみずしいですが、少しとろっとしています♡

サプリ水!?新谷酵素から10/1にデビュー♡お肌に優しい【SIRTFL ブライトエッセンスローション】_3



すっとお肌に馴染んで、もちもちっとしたお肌になります!


こちらの商品の特徴は、、、♡


【お肌にやさしい8つのフリー設計】
・動物由来原料フリー
・乳化剤フリー
・鉱物油フリー
・シリコンフリー
・BC(グリセリン)フリー
・パラベンフリー
・香料フリー
・GMO(遺伝子組み換え作物)フリー



これは、肌荒れしやすい私にとってとっても嬉しいです><♡



その他のポイントも♡



【Point1】肌を健やかに育む3種の発酵エキス
酵母や麹で発酵させた発酵エキスが肌のバリア機能を守り、トラブルの起きにくい肌へと整えます。
そして、うるおいヴェールが肌を保護し長時間うるおいを保ちます。


特徴成分
国産オーガニック米もろみ粕エキス(コメ発酵粕)
さまざまな未利用資源を活用し、エタノールや発酵粕を製造・利用して、環境負担が少ない社会循環システムの構築を目指す、サステナブルな原料2種を配合♡

1 国産オーガニック ライス・エタノール
ほのかにお米の香りがする、酵母、麹で発酵・蒸留させて作るエタノール。丁寧に時間をかけて製造されてす。

2 国産オーガニック米もろみ粕エキス(コメ発酵粕)
酵母、麹で仕込んだ後に残る、蒸留粕の米もろみ粕を活用しているうえに6種類のアミノ酸を含み、「バリア機能のサポート」「保湿」など、さまざまな効果が期待できちゃいます♡




【Point2】浸透性の高い5種のハーブウォーターとアロエベラを配合
ベースに水を使わず、ハーブウォーターとアロエベラエキスを組み合わせて配合。有用性の高い水分を豊富に与えることで、角質層のNMFをサポートし角質層のコンディションを整えます。



【Point3】天然の植物由来の、ほのかな香り
香料や精油を使わず、天然の植物による穏やかな香り。

 
お米のような酒粕のような、、、なんとも言えない香りでした!



10月1日に発売されるので、気になる方は是非お試しください♡

サプリ水!?新谷酵素から10/1にデビュー♡お肌に優しい【SIRTFL ブライトエッセンスローション】_4


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share