こんにちは、うらんです♡


30代になってエイジングエアに真剣に取り組みたいな~と思うようになりました!


でもお肌が敏感な私にとって合うスキンケアはあるかな~と悩みに悩んでいるときに、マキアオンライン様からいただいたのでご紹介しまう♡

ベストコスメ77冠受賞♡とろっとベールでお肌を包み込むオルビスユーローションでエイジングケアを♡_1



オルビス
オルビユー ローション
      180ml/¥2,970


与えるだけのエイジングケアに終止符を♡


オルビスユーシリーズから発売されている、エイジングケアシリーズ。



健やかな若々しい肌とは、「明るさ」「ハリ感」「ツヤ」がそろった肌のこと!
計算された設計でうるおいに満ちあふれる肌に整えることで、この3つの美肌要素をオルビスユーは叶えました♡


早速、使った感想をお伝えします♪

ベストコスメ77冠受賞♡とろっとベールでお肌を包み込むオルビスユーローションでエイジングケアを♡_2



テクスチャーはとろっと♡

ベストコスメ77冠受賞♡とろっとベールでお肌を包み込むオルビスユーローションでエイジングケアを♡_3



出した瞬間はとろっとしているのに、スーッとお肌に馴染みます!


これが、こちらの商品の特徴「とろパシャテクスチャー」♡


うるおいキープと浸透感を両立させるために、【パシャっとすぐに浸透して、とろっとうるおいで包み込む】
いいとこ取りのとろパシャ質感!


①とろみ膜が肌表面に存在する塩分に反応。肌に触れた瞬間パシャっと弾け、閉じ込められていた低分子の保湿成分を放出、ぐんぐん浸透します。

②弾けたとろみ膜が再び濃縮。保湿成分を含むうるおい膜が肌を包み込み、高い保湿実感を叶える。



これがローションの人気の秘密♡

ベストコスメ77冠受賞♡とろっとベールでお肌を包み込むオルビスユーローションでエイジングケアを♡_4



一滴がこの量なので、どばっと出る心配もありません!



しっかりと保湿できるうえに、パシャパシャと使えるのがまた嬉しいところ♪


ちなみに私は10回重ね付けをしてます!それでもパシャっとしているので、全然べたつきません♡

ベストコスメ77冠受賞♡とろっとベールでお肌を包み込むオルビスユーローションでエイジングケアを♡_5


この蓋も可愛い上にボトルがシンプルなので、インテリアとしてもとってもおしゃれですよね♡



これからの季節、保湿が一段と大切になってくるのでたっぷりとローションを使用してしっかりと保湿して、乾燥には気を付けようと思います♡

ベストコスメ77冠受賞♡とろっとベールでお肌を包み込むオルビスユーローションでエイジングケアを♡_6



よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share