MAQUIAブロガー2年目のうらんです♡今年度も宜しくお願いします!_1




こんにちわ、うらんです♡

 


とっても嬉しいことに今年度もMAQUIAブロガーとして、活動させていただく事となりました♡




2回目ですが、簡単に【自己紹介】を♡


*わたしについて*

名前:うらん (本名で漢字は初蘭と書きます)
出身:大阪
仕事:会社員
趣味:ファッション 美容 美味しいもの巡り 旅行 お買い物

 

 

*憧れの人*

石原さとみさん・田中みな実さん・新木優子さん

 

*マイブーム*

最近は、ダイエットとボディメイクに力を入れています♡
毎日仕事から帰ると、30分のストレッチ+30分の筋トレ+30分の有酸素運動を頑張ってます!
あと美白になりたいので、ビタミンCを内側からも外側からも積極的にとるようにしています♡
その他、タンパク質にこだわったりとインナーケアに目を向けて日々頑張っています♡



即効性は欲しいけど、2.3か月後になりたい自分の目標を作って動くのが好きです♡



また今年は転職をしたいので、資格だったり色々なお勉強を始めたいなと思ってます♡

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 昨年度からMAQUIAブロガーとして活動させていただき、本当に生活が変わりました!


SNS上や実際にMAQUIAブロガーさん達と交流させていただき、自分の未熟さだったり努力の足りなさを痛感...


そこから、お肌に気を使ったり食べるものに気を使ったりして、見た目に関しては凄く垢抜けたかも!って自分で思っています♪



私は、美容だけでなくお洋服も好きだし食べる事旅行も好きなので、正直、メイク道具やスキンケアに月何万円もお金は使えません!


だからこそ、低予算で自分を好きになって自身が持てるお肌やメイクが出来る研究をしていきたいなと思います♡




とっても庶民的な私なので、読者の皆様に近い存在になってブログを更新していけたらいいな~と思っています!


MAQUIAブロガー2年目のうらんです♡今年度も宜しくお願いします!_2



是非是非、今年度も宜しくお願い致します♡

MAQUIAブロガー2年目のうらんです♡今年度も宜しくお願いします!_3


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡


関西のカフェやファッションも紹介してます♪

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share