こんにちは、うらんです♡


最近は、ダイエットにハマっています!笑


来月誕生日ということもあって、一番綺麗で自分が納得した状態で迎えたいという気持ちからダイエット始めました♡


目標体重は達成しているのですが、体脂肪がなかなか減らずに困っています><


また後日、私なりのダイエット食などをご紹介出れば良いな~と思っております♡




そんな今日、ご紹介させていただくのはマキアオンライン様からプレゼントいていただきました、お肌が乾燥しがちな私にとって凄く嬉しい商品です♡

お風呂上がりにこれ1本♡マスクでの外出でもこれ1本♡シュッとひと吹きセラミドケアでお肌に潤いを...♡【Curel ディープモイスチャースプレー】_1



Curel ディープモイスチャースプレー
         (小)  60g/¥990 
         (大)  250g/¥2750



製品完成まで7年、1000回以上施策をしたCurelこだわりの商品♡


肌荒れを防ぐ消炎剤が配合されているので、いつでもどこでも、身体だけでなくお顔にもお使い頂ける万能スプレー♡


なんと、ひと吹きで※セラミドの働きを補い、潤いを与えてくれるセラミドケアが可能なんです!




※セラミド・・・肌の内側で水分をつなぎとめ、乾燥から守ってくれる各層細胞間に存在する脂質の主成分です

お風呂上がりにこれ1本♡マスクでの外出でもこれ1本♡シュッとひと吹きセラミドケアでお肌に潤いを...♡【Curel ディープモイスチャースプレー】_2


まず、大きいサイズからご紹介♡


大きいサイズ250gとたっぷり大容量です!


この大容量サイズは、いつもお風呂場から出る前に顔から全身にたっぷりと振りかけて浴室を出ます!



タオルではごしごし吹かずに水分をお肌に入れ込むようにタオルで押さえつけると、全身がしっとりしてその後のボディークリームもしっかりとお肌に馴染んで、翌朝までしっとりしたお肌が続いています♡




とっても嬉しいことに!こちらのスプレー缶、逆さにしてもしっかりと出てくれるので、届きにくい背中や太ももの裏までしっかりと行き届いてくれるんです!ここ、本当に重要ポイントです!!

お風呂上がりにこれ1本♡マスクでの外出でもこれ1本♡シュッとひと吹きセラミドケアでお肌に潤いを...♡【Curel ディープモイスチャースプレー】_3



小さいサイズ60gと持ち運びが便利なサイズです♡



私は職場に持って行って、乾燥が気になる時間帯に1日約2~3回程お顔に1プッシュしています♡


マスクをずっと付けているので、普段はすぐに乾燥してしまうのですが、この1プッシュをすることでしっかりと保湿されて、乾燥によるお肌のつっぱりが感じられなくなりました♪


お風呂上がりにこれ1本♡マスクでの外出でもこれ1本♡シュッとひと吹きセラミドケアでお肌に潤いを...♡【Curel ディープモイスチャースプレー】_4



粒子もとっても細かいので、吹きかけた時のお肌がとっても心地よいんです♡





【私的オススメポイント】

・1プッシュでセラミドケアが出来る

・サイズが3種類と豊富なので、シーンによって使い分けができる

逆さまにしてもしっかりとミストが出てくるので、全身に使用しやすい

・マスクで乾燥したお肌にも1プッシュで長時間うるおいが続く

お子様も使用できる



お肌の保湿は年中必須ですよね♡



本当に万能アイテムなので、うるおいが欲しいなって方は是非お試しください♡




お風呂上がりにこれ1本♡マスクでの外出でもこれ1本♡シュッとひと吹きセラミドケアでお肌に潤いを...♡【Curel ディープモイスチャースプレー】_5


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡
(タップしたらインスタに飛んでいただけます)


美容のことだけでなく、関西のオススメカフェファッションも更新してます♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share