ストレスフリーなクレンジング♡_1


こんにちは♡うらんです♡


今日は、敏感肌なわたしでも安心して使える
クレンジングを紹介します♡

【freeplus】オイルセラムクレンジング 
    100ml ¥2,000+tax


このクレンジング、なんと!88%が美容液オイルなんです!
なので、メイクを落とした後、全くつっぱることなく
柔らかい生肌を目指すことが出来ちゃいます♡


もちろん、しっかりとメイクを落としてくれます!
実践してみました♡

ストレスフリーなクレンジング♡_2


【上】
Diorの口紅

【真ん中】
theSEAM コンシーラー
【下】
innisfreeのアイシャドウ

を落としていきます。

ストレスフリーなクレンジング♡_3


テクスチャーはさらさらしています♡
一液垂らしただけで、こんなに落ちちゃう♡

ストレスフリーなクレンジング♡_4


混ぜて混ぜて~
どんどん浮き上がってきて、
まだ拭き取ってもないのに
こんなに落ちちゃってます!!

ストレスフリーなクレンジング♡_5


最後にぬるま湯で流しコットンで拭き取ると
すっかり綺麗に落ちました!

そして、全然つっぱらず
肌のうるおいはキープされてます!


-----------------------------------------

私は、最近まつエクを辞めたので
目元もしっかりと落としてます!
そして、日焼け止めを塗ってる
首~デコルテももちろん忘れずに
たっぷり付けて落としてます♡


こちらのクレンジングは
多くのクレンジングに使われている
【鉱物油】を使用していないこと。
アミノ酸系オイルと美容液オイル

選んでいること。
この2つが肌負担をなくすといった
大きな秘密が隠されてます♡

さらに乾燥の原因とされている
界面活性剤の配合量を抑えているところも
大きなポイントです!


肌トラブルの原因の多くは
クレンジングに隠されているので
肌の負担が少ない上に、しっかり落ちる
クレンジングは本当に嬉しいですよね!


私もどんどん愛用していきたいです♡
今回はMAQUIA ONLINE様から
ご提供いただきました。


ストレスフリーなクレンジング♡_6


読んでくださり、ありがとうございます♡

良かったら、Instagramのフォロー
お待ちしております♡


うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share