【自己紹介】初めまして♡ うらんです*_1

初めまして♡

今年度からMAQUIAの公式ブロガーの

仲間入りをさせていただきましたうらんす♡

まずは簡単に【自己紹介】を♡

*わたしについて*

名前:うらん (本名で漢字は初蘭と書きます)

年齢:28歳

出身:大阪

趣味:美味しいもの巡り 旅行 お買い物

*憧れの人*

石原さとみさん・田中みな実さん・野崎萌香さん

*メイクのこだわり*

Theツヤ肌が大好きなので、日々ツヤ肌を研究してます!

全体的にはピンクが好きなので、ピンクメイクが多いです。

*スキンケアについて*

美白に力を入れているので美白ラインに揃えて

お手頃価格の基礎化粧品をバシャバシャ使ってます。

ただ、美容液はご褒美だと思って、少し贅沢をしています♡

透明感のあるもちもち肌が今年の目標なので頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身、まだまだ美容については初心者なのですが

このブログを通し、沢山の方と情報共有をして

美容情報などを発信していけたらいいなと思ってます♪

あと、お洋服や旅行が大好きなので、シーンにあった

お化粧やスキンケアも発信していきたいなと思ってます!

これからよろしくお願いします♡

良かったらinstagramもフォローしてください♡

https://www.instagram.com/lalalanlan5

  • 【自己紹介】初めまして♡ うらんです*_2_1
うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

4年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    最終更新日:

    share