いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。

お肌悩みに合わせて、その時欲しい成分をカスタマイズできる!高濃度の原液美容液をご紹介します♡

Image title

★チューンメーカーズ原液美容液(フラーレン&セラミド200) 


今月号のMAQUIAの企画で、お試しさせていただきました。

ちょうど、夏休み中に、旅行などでたくさん紫外線を浴びたあとだったので…


こちらの2つを選んでみました。

Image title

✔︎フラーレン
抗酸化力が高く、浴びてしまった紫外線ダメージをケア

✔︎セラミド
人のお肌にも元から存在する保湿成分の代表格!


特に頬の高い部分は、紫外線をたくさん受けているので、こちらの2つで集中ケア。

おかげで、カサついていた部分もしっとり落ち着きました♡


夏のダメージケアは、秋が勝負です!!


他にも、チューンメーカーズさんにはくすみ・毛穴・エイジングケアなど、自分のお肌に欲しい美容成分をピンポイントで取り入れられる原液美容液が40種類以上揃っています。

ぜひ、ご自身にぴったりの美容成分と出合って理想のお肌を手に入れてくださいね♡


そして…

今月のMAQUIAは、創刊15周年記念号!

Image title

特集は、「誰も教えてくれなかった美容の“正解”441答」!


今すぐ実践したくなる美容法満載なので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♡


Instagramでも、美容情報更新中!ぜひ、こちらでも仲良くしてください^ ^

https://instagram.com/marin_ruban

Image title

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share