いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。


今回は、マキアオンライン編集部様よりいただいた、敏感肌にも優しいETVOSの薬用化粧水をご紹介しますね。

Image title

薬用アクネVCローションI / ETVOS / 3,800円(税抜)


私も、基本的に肌が弱いので大人ニキビにも悩むことが多いのですが…泣


夏は、汗や皮脂の分泌量が増えるため、毛穴汚れも起きやすい時期。


また、エアコンなどの影響でお肌が乾燥しやすくなるのことも、毛穴詰まりを起こし、大人ニキビの原因になってしまいます…!


Image title

そんなお肌も、しっかり保湿しながら新しいニキビを予防してくれる心強いアイテムです!

さらさらのテクスチャーで、刺激がなくとっても優しい使い心地♡


さらに、美白ケア成分も配合されているので、まさにこれからの季節にぴったり!


大人ニキビや毛穴・キメの乱れなどにお悩みの方にぜひ使ってみてもらいたい、薬用化粧水です。


Instagramでも、美容情報更新中!

こちらでもぜひ仲良くしてくださいね♡

https://instagram.com/marin_ruban

Image title


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share