マキア編集部様より、とっても使いやすいクリームペンシルアイライナーをいただきました♡

Image title

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル 全4色 / 1,200円(税抜)


Image title

リアルブラック・ナチュラルネイビー・ダークブラウン・モーヴブラウンの全4色♡

どれもナチュラルなお色味なので使いやすく、その日の気分やアイシャドウの色などによって使い分けても◎!


そして、このアイライナーの特徴はなんといってもその書きやすさ!

とっても柔らかいので、まぶたの皮膚に引っかかることなくスルスル書けちゃう♡


また、芯がこのような楕円形になっているので…

Image title


細いラインも太いラインも自由自在!

Image title

細いラインはなんと、0.65mmの細さで書けちゃいます♡

私は、上まぶたのラインは目を開けると隠れてしまうので少し太めに、下まぶたのラインは目尻側に細~く入れたいので、今までは2本のアイライナーを使い分けていたのですが、これなら1本でOK。

Image title

さらに、水や汗にもとっても強くてびっくり!こんなにバシャバシャ水をかけてその後擦っても全く落ちないんです!

Image title

柔らかい質感のアイライナーはなんとなく落ちやすいイメージがあったのですが、どちらも兼ね備えてるとかすごい!!


HPでは、楽しいコンテンツも♡

次のページへ…


その名も『イヌジョ・ネコジョ診断』

Image title

自分の顔写真から、犬顔・猫顔かをベースに何種類かのタイプに診断!そこからおすすめされたメイクにトライすることができます♡

ちなみに私は、ネコのベンガルタイプでした。

Image title

それを元にメイクのポイントも見れますよ〜♡

診断コンテンツはこちら↓↓

https://campaign-dejavu.jp/



まさに、ジェル超え!次世代のなめらかクリームペンシルアイライナー!

Image title

おすすめです〜♡♡


Instagramも更新中^ ^

http://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share