待望の再販✨まだ間に合う!!見つけたら即買いしてね❤【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス💕プチプラコスメ編】~エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04:モーヴブラウン(limited color)~_1

皆さん、こんばんは💕


マキアインフルエンサー1年目の鶴田彩です。




今年の3月に限定カラーとして登場した、エクセル スタイリング パウダーアイブロウのモーヴブラウン


大人気すぎて即完売となったトレンドカラーが9月に再度限定で発売されました💕



春に見かけた時に、、「正直、ピンクブラウン系は流行りすぎて他でもたくさん出てるしなぁ…」


なんて思って購入しなかった私でしたが、、、たくさんの高レビューに加え、売り切れ続出だわで、、、購入しなかった事を凄く後悔😭💦



今回、再販されたという情報を入手し、さっそくGET

待望の再販✨まだ間に合う!!見つけたら即買いしてね❤【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス💕プチプラコスメ編】~エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04:モーヴブラウン(limited color)~_2

****************************************************
エクセル スタイリング パウダーアイブロウ
SE04:モーヴブラウン<限定色>


¥1,430.-


*****************************************************






実際にブルべサマーの私が使用してみた感想をご紹介していきます💙💜

待望の再販✨まだ間に合う!!見つけたら即買いしてね❤【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス💕プチプラコスメ編】~エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04:モーヴブラウン(limited color)~_3

質感について


 


エクセルのスタイリング アイブロウパウダーのシリーズはどれも粉っぽくならずしっとり密着するのが特徴。


定番カラーも含めエクセルのアイブロウパウダーが人気の理由もそこにあると思います✨


 





色味について



正直、ピンクブラウン系のアイブロウパウダーはたくさん出てますよね!!



ただ、赤みやピンクみが強めのいわゆる〝The ピンクブラウン"は多く見かけるけど…


程よく紫味がかったブラウンのアイブロウパウダーって意外と少ないかも…




髪色もラベンダーカラーを含むアッシュ系や黒髪が流行ってるから、こういった色合いって重宝すると思う💙💜




以前、お気に入りのアイブロウパウダーが見つからない時には、アイシャドウを眉メイクの最後にフワッとのせたことも……。


でも、、やっぱりアイシャドウだと思ったより濃く付きすぎたりして、眉毛の主張が強くなりすぎちゃうこともあったりしました🌀🌀

このモーヴブラウンのカラーは、写真からも分かるようにすごくシアーな発色でナチュラルなんです!!


4色の濃淡カラーを組み合わせて、、、私は2通りで使い分けています💜💙




見たまま塗り:Aを眉頭にBCを眉毛中央から眉山にかけて、Dを眉尻に使用


気分塗り  :その日のメイクに合わせて一色のみ使用してみる




①はもちろんgood🙆‍♀️ですが、、最初から4色使用するのに抵抗がある場合は、②のようにまずはいつもの眉メイクの最後にBのカラーをフワッとのせてみるのも凄くオススメです!!それだけでも程よいカラー眉が作れて一気に旬顔になること間違いなしです💎💎💎

今回ご紹介させて頂いた、エクセル スタイリング パウダーアイブロウSE04:モーヴブラウン


特にブルべの私にはピッタリのカラーでした!!


ただブルべ・イエベ問わず、カラー眉は今秋も流行っていますし、ピンクブラウン系のメイク、モーヴピンク系のメイク、ボルドーカラーのメイクなどの秋から冬にかけてのトレンドカラーに合わせて使用しても間違いないと思います🥰




まだPLAZAや東急ハンズなどなどバラエティーショップにも売っているところを見かけるので、カラー眉にチャレンジしてみたい‼️という方は見かけたらぜひ即買いしてみて下さいね♪




では、おやすみなさい😴💤

鶴田彩

インフルエンサー/スキンケア

鶴田彩

2年目/乾燥肌/ブルーベース

毛穴レスな素肌美人を目指し様々なスキンケアを探求中

デパコスからプチプラまで、コスメ、スキンケアグッズ、ビューティーギアを試してみるのが大好きな商社勤務のアラサーOLです!今年は特にスキンケアに力を入れて、ゆらぎ知らずの美肌を目指しながら、皆さんに有益な情報を発信していきたいです!

    最終更新日:

    share