皆さん、こんにちは☀️


マキアインフルエンサー、1年目の鶴田彩です💕





今日はMAQUIA2022年下半期ベストコスメ、インナーケア部門にて見事、第1位👑を獲得したエスト リキッドサプリメント+についてレポさせて頂きます❤︎

エスト リキッドサプリメント+ とは?

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】大切な日の前には絶対飲んでほしい❤良質な睡眠で身体の中からお肌も美しく整えて♡2022年下半期ベストコスメ受賞👑エスト リキッド サプリメント+_1

エスト リキッドサプリメント+

【機能性表示食品】100ml×10本入り ¥5,400(税込) 花王


年が明けて、まだまだ新年会が続くこの時期、、、皆さんしっかり睡眠時間を確保できていますか??
しっかり寝たはずなのに…翌日なかなか疲れが抜けない…💦なんて事ありませんか??
布団に入った時、手足の冷え、気になりませんか??🌀🌀





昨年の10月に新発売となったこのドリンクは、「睡眠の質」「肌の健康」に着目して作られた機能性表示食品なんです。
美容ドリンクはたくさん出ていますが、睡眠の質と肌の健康って、、なかなか新しいですよね❤




発売当初から話題となっていて、私も凄く気になっていたのですが、なかなか始められず。。。。



そんな時に、下半期のベスコスは発表になるわ、サッカーのワールドカップ⚽で寝不足続くわで、、(笑)


「こりゃ試してみないとでしょ😂」と思い、エストに透かさず足を運びました🛍





そして、、飲み始めてから3日目にして"絶大な効果"を実感したんです✨✨




BAさんからは、翌日の目覚めが変わりますよ☀️と言われていたのですが、、
私の場合は、目覚めの良さは然ることながら、、何より肌のハリツヤの良さ✨にビックリ


寝不足続きだったのに、、全然肌がくすんでないし、、むしろツヤっとしてる…😆👏


化粧ノリもバッチリじゃん👍ともう嬉しい事だらけ🤭


特にその時期にはスキンケアを変えたわけでもなく、、思い当たるのはこのエストのドリンクサプリを寝る前に飲んだことくらいだったんです。凄いですよね🤔✨✨



気になる成分とお味は?

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】大切な日の前には絶対飲んでほしい❤良質な睡眠で身体の中からお肌も美しく整えて♡2022年下半期ベストコスメ受賞👑エスト リキッド サプリメント+_2

中身が気になる方もいらっしゃると思うので、あえてグラスにいれてみました💕
結構、濃い目の色味(笑)



【成分】


・コーヒー豆由来クロロゲン酸類 270㎎


・GABA 100㎎(乳酸菌由来を使用)
・コラーゲン 2350㎎


※カフェイン、糖類はゼロ

☛クロロゲン酸とGABAがいわゆる機能性関与成分といわれるもので、クロロゲン酸類が末梢血流を良くしてくれて冷えの改善をしてくれるそう。
GABAはアミノ酸の一種で、生体内の神経伝達物質として知られていて、これが深い眠りに導いてくれたり、すっきりとした目覚めにつながるみたい❤
他にも、GABAは肌弾力を維持して、肌の健康を守るという研究結果も報告されているみたい❤


肌の調子が好調になったということは、私にはこのGABAが凄くあっていたみたいです✨✨
 




【お味】
・月下美人の花香る、ザクロブレンド味(無果汁)

☛香りも良いし、甘酸っぱくてとっても飲みやすい❤



オススメ!!効果的な飲み方❤


なんといっても3日目で効果を実感した私ですからね…(笑)


できるだけ毎晩、飲むことが効果を持続させられるんだと思いますが、、、


私的には、、まず大事な予定(プレゼンがあるとか、、デートの約束❤とか、、)がある時には


3日前からは飲み始めてほしい🥹🙏と思いました。
遅くても前日には必ず飲んでから寝てね‼️という感じです❤️笑




1日1本、寝る30分前に飲むだけでOK🌙



毎日の子育てや仕事に追われて忙しい女性にこそぜひ飲んでほしい、新しい新習慣。





まずは、ぜひこのエスト リキッドサプリメント+を飲んで
次の日の朝の目覚めと肌の違いを実感してみて下さい☺


最後まで読んで頂きありがとうございます❤



ぜひ、Instagramもフォローして頂けると嬉しいです♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/aya_tsuruchan.0810/

鶴田彩

インフルエンサー/スキンケア

鶴田彩

2年目/乾燥肌/ブルーベース

毛穴レスな素肌美人を目指し様々なスキンケアを探求中

デパコスからプチプラまで、コスメ、スキンケアグッズ、ビューティーギアを試してみるのが大好きな商社勤務のアラサーOLです!今年は特にスキンケアに力を入れて、ゆらぎ知らずの美肌を目指しながら、皆さんに有益な情報を発信していきたいです!

    share