こんにちは^ ^

つむぎです♡

リピートコスメでオススメしたいコスメがあります♬

コチラ❤︎

Image title

Dior フィックスイットカラー 400グリーン

グリーンは赤みを消してくれます(^^)

私は頬の赤みが強くて、チーク要らないくらいなんですが(;_;)

このように赤みがあります…

Image title

でもやっぱり色んな可愛いチーク塗りたい!

でも、コンシーラーやファンデーションを重ねすぎると乾燥して浮いてしまったり(o_o)

そんな時に出逢ったのがフィックスイットカラー でした♡

前はイエローを使ってたんですが、もっとしっかり赤みを消したいということで、オススメされたのがグリーン♬

1番気に入ってるのが、乾燥が気にならない事!

まず、下地を塗ってからフィックスイットカラー を塗ります。

Image title

ここからあまりボカし過ぎない方が良いとの事!

そして、ファンデーションを塗ります。

すると

Image title

赤みがだいぶ消えたの分かりますか⁈

比べると

Image title

結構消えてますよね!

リップスティック型なので、持ち運びにも便利です♬
赤みが気になる人にはオススメです╰(*´︶`*)╯♡


Instagramもよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/tsumuco.jp

つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share