こんにちは^ ^

つむぎです☆


皆さんはアイシャドウベース使ってますか⁇

私は色々なモノを使ってきましたが、やっぱりコチラのアイシャドウベースが1番です( ´∀`)

Image title

NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース

有名ですよね♡

☆発色up

☆モチup

☆ヨレ防止

このくらいの量を左右の上まぶた、下まぶたに付けます。

Image title

発色は一目瞭然♬

Image title

ぜんっぜん違いますよね(OvO)

1日経っても発色そのまま、二重幅にたまらない、大粒ラメも落ちないので、NARSのアイシャドウベースは必須です!


アイシャドウやアイライナーのヨレ、発色に悩んでいる方はぜひアイシャドウベース使ってみて下さい♡

今年も残すところあとわずか!!

いい休みを迎えましょう(*´꒳`*)♡


Instagramもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/tsumuco.jp



つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share