こんにちは^ ^

つむぎです♡


私がお気に入りで今年よく使った

MYベストオブチークをご紹介します♡

それがコチラ

Image title

GIVENCHY

プリズム・ブラッシュ 02ラブ

2色を混ぜて使うチークです。

02は青みピンクと薄ピンクの組み合わせ♡


薄くナチュラルにも出来るし、青みピンクを濃いめにも出来る♡

2色チークのいい所ですよね!

そして、透明感のある発色に程よいツヤ感!

薄ピンクはハイライトにも♬

Image title

青みピンクなので、めちゃ可愛い感じになるのかと思いきやアラサーの私でも使えますので、どうぞご安心下さいm(_ _)m笑


Image title

写真は2色をブラシでクルクルっとして同じ量くらいをつけた感じの色味です(^^)

ツヤ感・透明感も出る感じしませんか?(*´ω`*)


色の濃さを調整できるので、割とどんなメイクにも合います!

プリズム・ブラッシュは全部で6色❤︎

付属のブラシも使いやすいので、持ち歩きにも(╹◡╹)

Image title

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Instagramもよろしくお願いします♡

主に毎日メイクを更新しています♬

https://www.instagram.com/tsumuco.jp

つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share