こんにちは^ ^

つむぎです♡

最近使って良かったオールインワンジェル😊

江原道

オールインワン モイスチャー ジェル

写真クリックで江原道ホームページに飛べます☆

Image title

オールインワンなので

美容液・化粧水・乳液・クリーム・パック

1本5役で時短スキンケアが出来ます(^^)

しかも!!

5種のヒアルロン酸を配合


テクスチャーはこっくりしているんですが、ベト付かずに保湿がしっかり出来ます♬

1プッシュでこのくらい↓

Image title

1プッシュで顔全体

2プッシュでデコルテまで

2プッシュとってマッサージクリームとしても使えます(^^)❤︎

プッシュ式なので出しやすいです(╹◡╹)

時間がある夜はマッサージクリームに使ってます!


私の使い方で1番多いのは

帰ってきたらすぐに化粧を落とすんですが、お風呂に入るまでには時間が…

でも1からスキンケアを全てするのは面倒くさい…

その時にコチラを使ってます♬

保湿力がしっかりあり、乾燥しないので大活躍です!


なかなかスキンケアに時間が取れない方や、マッサージクリームをお探しの方にオススメです♡

荷物を増やしたく無い、ジムや旅行にもいいかも!


100g ¥4,200(税抜)

使用目安:約1.5〜3ヶ月


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

Instagramもよろしくお願いします♡

毎日メイク更新してます(о´∀`о)

https://www.instagram.com/tsumuco.jp

つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share