こんにちは。今日は美容好きの中で話題沸騰のクリームをご紹介します。

【オバジX ダーマアドバンスドリフト】ハリ・弾力が特に気になる方へ朗報!たるみ改善を目指す、史上最高の形状維持クリーム!_1

✔︎オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g ¥11,000(税込) 




ハリ・弾力が特に気になる方へ特におススメの革新的たるみ改善クリームです!皮膚科学に基づいたオバジのエイジングスペシャルケア*シリーズ(*年齢に応じたうるおいケア)から、ハリ・乾燥などが気になる肌へアプローチするクリームが登場!


細胞の張力に着目し、製剤×メソッドでたるみ改善を目指す、史上最高の形状維持クリームです。


使った人がみんな口々に絶賛していたので気になってました!革新のクリーム×塗り方メソッドの新提案で、潤って、ハリ・弾力あふれる肌へ✨



【特徴】
☑︎ パワーリフトテクノロジー
→オバジこだわりの保湿成分が、肌にうるおいとハリを与える。


☑︎ 研究を重ねた独自成分配合


☑︎ ディープターゲットデリバリー®
→角質層に奥深くまで浸透させる、
高浸透技術。


☑︎ テクスチャー
→濃厚な使い心地。形状記憶させるようになじませ、ハリ・弾力のあふれる肌へ。

動画で伝わりますか?固めで濃厚、こっくりしたクリームです。
しっとりするけどべたつかない。そして、引き上げるように塗るとまさに形状記憶されるかのようにピンと引き上がったハリ肌に😌さすがオバジ👏


クリームってあまり使っていなかったのですが、この使用感はやみつきになりそうです!


少しお高めですが、パール1回パール1つ部分で済むし、コスパは良いと思います🙆‍♀️



【オバジX ダーマアドバンスドリフト】ハリ・弾力が特に気になる方へ朗報!たるみ改善を目指す、史上最高の形状維持クリーム!_2

【使用方法】
・朝晩、化粧水・美容液・乳液などで肌を整えた後、添付のスパチュラで適量(パール粒1個分)を手に取り顔全体になじませます。
・効果的な使用方法は紙箱内側をチェック。(公式サイトではハリ感高まる効果的な使い方『リフトテンションメソッド』が動画で紹介されています。)


ぜひチェックしてみてください☺︎



MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share