先日掲載した秋メイク、使用したアイシャドウもご紹介します♥

Image title

使ったのは、9月11日発売の、リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ。秋メイクにぴったりの、スモーキーカラーのパレットが全8色発売されます♪

わたしが使ったカラーは、メインカラーの04:オールドバーガンディです。


Image title

色っぽい目元が作れちゃう、とっても魅力的なカラー♥

パール感も上品で、一気にレディな秋の雰囲気を纏うことができる、ヴィンテージ感が本当に素敵!


Image title

他のカラーもとっても素敵、マキアの新色本で是非チェックを!


Image title

4色入りのパレットで1500円とプチプラですが、プチプラらしからぬ粉質に驚き!シリコーンオイル配合のおかげで、しっとり柔らかい質感が実現したそう。

カラーはスモーキーですが発色はクリアで美しく、4色をグラデーションにするだけで、パレットで見たままの雰囲気がまぶたの上でも再現できます。

もうひとつ驚いたのは、モチのよさ!汗だくになってヤバイ・・・と思った日でも、帰宅後まで綺麗なままでした。ここまで質が良いなんて、コスパ良すぎでしょう!!


Image title

色気のないわたしにも、大人レディな色気をプラスしてくれるアイカラー。この秋ヘビロテ宣言しちゃいます♥

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share